拡散❗我々はモルモットではない‼️★在日支配システム♥️知ったら選択肢を変えよう‼️ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

拡散お願いしますとのことです。

👇️東北有志医師の会の村上名誉教授とジャーナリストの我那覇真子さん 

↕️拡散希望動画の一部より

『アメリカやヨーロッパの人たちは、mRNAワクチンは有効ではないことを知っているけれど、 しかし、日本ではほとんどの人がmRNAワクチンのリスクを知りません‼️
↕️

こうこさん(@3kokoko3ko)が5:29 午後 on 月, 6月 10, 2024にポストしました:
拡散!

モルモットとは接種するあなたです


🟢🟢🟢🟢🟢

↕️M子さん(↔️沖縄のジャーナリストの我那覇真子さん)上記と同じ内容の1分の短い動画ですね❗


🟢🟢🟢🟢🟢

👇️医師医学博士の細川博司先生が、Xとメタに投稿されていました‼️

現在進行形で続いているとのこと😲知ってる人は知ってると思います‼️🇯🇵皆が氣づくまで続くと思いませんか(・_・?)👇️
 
「在日支配システム」

アメリカ政府は戦後も日本を支配するために、日本人に良く似ていて、心の違う在日帰化人を手先として使っています。

日本人では、祖国を裏切れないため手先にはできないからです。

また、白人や黒人も目立ち過ぎるので隠密活動はできません。

そこで、在日帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置し、国を売っても全く心の痛みが無い朝鮮人の工作憲兵を天皇とロックフェラーが輸入したのです。

もちろん明治維新以来ズッーと成りすまし日本人が成りすまし天皇を担いで日本人を統治してきました。

#ご愁傷様でした◁現在進行形 


🟢🟢🟢🟢🟢

↕️船瀬俊介先生の動画(笑)
🟢🟢🟢🟢🟢

👇️🇺🇸のこのお店の東洋のお菓子のコーナーには 、警告が貼ってあるんですって❗😲


↕️食べたらガンになる('_'?)😲(動画)
 ………………


🟢🟢🟢🟢🟢

👇️吉野医師が、堀江貴文氏を…👇️


自分の頭で考える人2.0さん(@Awakend_Citizen)が0:45 午後 on 月, 6月 10, 2024にポストしました:

🟢🟢🟢🟢🟢

👇️金城先生

↕️

🟢🟢🟢🟢🟢

👇️池田議員


(中略)


🟢🟢🟢🟢🟢


↕️

🟢🟢🟢🟢🟢

💉コロワクは「ワクチンの定義を満たしてない」と裁判所が認めたゾ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2024/06/10/seibutuheiki-corona-vaccine/

↕️本文より抜粋❗

【去年、すでにコロワクは生物兵器として認定されており、今回の裁判所の件はさらにそれを裏付けました。】
 
🟢🟢🟢🟢🟢

6/11-その1 米国の第9巡回区控訴裁判所が、Covidワクチンは法的にワクチンとは見なされないと判決! : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52092872.html 

↕️本文より抜粋❗

カリフォルニア州の連邦裁判所がこのような判決を下しても日本政府は完全に無視です。】
👊😠🤛
🟢🟢🟢🟢🟢

ふざけた統計だけど… | おおきな木ホームクリニック(関根徹医師)
https://www.o-kinaki.org/18957/ 

↕️本文より抜粋❗


「反ワクチン」といって差別を助長した罪もありますね。

国や大臣の言うことは真に受けず、自分で調べ、考える必要があるのです。

他人に接種を推奨するのも罪です。(関根徹医師)

…………………

やっぱり認知症 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/19046/ 

↕️本文より抜粋❗

視野を広くして見てみると「結局人体実験じゃん」と思ってしまうのです。(関根徹医師)
…………………

🟢🟢🟢🟢🟢

【重曹、クエン酸は合わせて飲むと神薬に‼️】その先生の話では殆どのガンは重曹で治るそうです。
https://www.facebook.com/share/p/PAanXeGnnK5q5Xpy/ 

重曹、クエン酸について詳しく説明しています。
       ⬇️

🟢🟢🟢🟢🟢

Osho♥️マスターはあなたと職業的に関係しているのではない。セラピストが自分の職業、職業的な関係性を忘れ、愛が流れると、ヒーリングがたちまちにして起こる。ヒーリングは愛の機能だ。
https://www.facebook.com/share/p/wwWLZghkd2jJcZAV/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

各国で「ネサラゲサラ」が発動されています!日本でもこれから始まるゲサラ!ロシアを皮切りにアメリカでゲサラが発動されました!    金! - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/65872b0ff380791e7dc34b3bd15f8eaa 

Mr pool氏!報告が今私に届きました!6月10日の数日のうちに、ネサラ・ゲサラが発表されます!?準備はできていますか? - みんなが知るべき情報gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd53c20fef5ac3a798b5f572cfcbfa3d 

🟢🟢🟢🟢🟢

ある人が、船井総合研究所の最高顧問・船井幸雄さんに、 「一流とはどういうことですか?」と尋ねました。 
https://www.facebook.com/share/p/ZeQcgstTPBvCAtEF/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

『カスの相手をしている時間なんて、もったいないでしょ』美輪明宏の言葉
https://www.facebook.com/share/p/baYbyCSMg6s7RA5z/

🟢🟢🟢🟢🟢

「2024年内は『安い』と思いながら買い物をすると、来年以降の生活水準がアップするよ」シリウスB星の高次の意識体”PK-PN”からのメッセージPart.114 
https://www.el-aura.com/isyui-114/ 

🟢🟢🟢🟢🟢

ここまでお読みいただき、本日もありがとうございました。
どの記事にもご意見や感想は、氣軽にコメントしてほしいですね😊