結界が解かれてやっと降り立ちました | Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

Natural Heart ♡ Natural Harmony *♫ ◯ ⚪︎.Yoco *♫◯⚪︎.

自分の人生は、自分で選び、自分で創ります
自分を大切にして、自然な自分で生きていきます

地球で生きてるので**.。
地球に生まれた理由を思い出してくださいね

世界中、宇宙中が平和でありますように*◯⚪︎。

Lots of Love Always to You ♡*.。




こちらのブログのメッセージに
共感する内容が多いので
いつも読ませていただいてます😊





集合意識として現れてる社会と
「個」として生きる
1人の人(スターシード的な?)としての部分も書かれていて
わたし的にはしっくり来てます。


以前に比べたら
地球を取り囲むエネルギーが
だいぶ緩まってきてるのでは?
と思っていたら
ブログの内容も緩まってきてるように思います☺️






個人的に出来事としては

ご縁あって
行く必要を感じて行こうとしても
結界が張られてるかのように
(実際、感じるので🙇‍♀️)
入り込めなかった場所に

昨年、熱田から少しずつ行けるようになってきて
今年はメイン的な場所に行き始められています。


先日は、慣れ親しんだ京都にいる時に
突然、山形に行く流れがやってきて
一緒にいた人を取り残したまま🙇‍♀️💦
いろいろな事が脳内をぐるぐるぐるぐるしましたが🌀
どうにかギリギリ行くことができました。

この土地に足を踏み入れられたことはもちろん
ここでも出逢いあり嬉しいことありで
行けて本当によかったです💕✨


そして、四国初上陸…
香川と愛媛だけですが
やっと降り立つことができました✨👏

去年、各地を廻って
行けるように準備してくれたお陰…🙇‍♀️


そして
熱田にご挨拶に行ったことで
神の戸、神戸への扉が改めて開き
その前後も近畿方面へと動いてはいましたが

今年に入って関東を集中して一掃後、

やっと四国に上陸できたのでした🗾



大阪→香川→愛媛の流れで入ることになり 

高松は友達がいるので安心でしたが

(とても久しぶりに逢えて嬉しかった🥰)



松山は…


高松からどう行けるの?

行けても目的地まで辿り着けるの?

辿り着いたとして

ホテルまで帰れるの…?😨


どう考えても不安しかない状態での強行決行…🌀


だったけど

松山に住んでる方にいろいろ聴いたり

松山に着いてからの同行者さんがみつかって

有り難い流れに感謝でした💕🙏



残る不安は

高松から、電車の通ってない松山大街道への行き方…

ぐるぐる迷った末

そのまま大街道に連れて行ってもらえる

苦手な長距離バスで行くことにしました・・・💪


人少なかったし

ずっとスマホで作業してたし

途中、山だなーって山見て気分転換もして

3時間、無事に移動できました☺️



当日は山の上で過ごし⛰️

夜ごはんも美味しくて

ホテルに戻ってからも楽しくて

1日中、心地よく楽しく過ごして大満足飛び出すハート



翌日、帰る日は初めての格安飛行機✈️

チケット表示できなくて帰れないかも…?😨

な状況になりながらも

この日は殆どの時間を松山空港で過ごし笑

美味しいものも堪能して

無事に帰ることができました♪



心配や不安なこともあったけど

緊張の遠征旅行

とても楽しかったです🎵




どんな所かもわからない初めて行く場所で

単線で反対の電車に乗ったりもあって😨

不安や心配もたくさんあったけど


素敵楽しいこともたくさんあったから

失敗や不安だったことは吹き飛んじゃう🥰


単純なのかもしれないけど

だからここまで生きてこれたのかもしれません

(たぶん)


そう思うと

わたしでよかったって思います😌




初日の大阪も同行者さんと美味しいもの食べたり

いろいろなお話しして楽しくて


4日間、関わってくださった全ての方達に

とても感謝いたします✨🙏




外側は内側のバロメーター⚖️


心地よい調和を感じた

とっても幸せな4日間を


ありがとうございました💞🥰


余韻の幸せ継続中です(*ˆ ˆ*) ♡*.。




いよいよ始まったYocoの大冒険🗾🐈🐾🐾


次の場所はどこでしょう?🤭





飛行機10年ぶり✈️






こちら少し長いですが、ご覧ください

わたしたち人類が行う必要のある

大切なメッセージを伝えてくださってます

桜の木が植えられた理由は

コメントに稲作のためとも書かれていました

日本人にとって大切な木ですね🌸





だいぶ葉桜🌸





結界が張られていても…

ではなくて笑

隔離されていても人が集まる😳

安定の『英雄ポロネーズ』です🎶✨

全開のATフィールド

同じ空の下にいたはずなのに、Yocoは突破できなかったよ🥹







菊池亮太さんとヒビキpianoさんが
2台ピアノで奏でる
『BUZZPIANO premium〜小さな円形劇場で〜』


レンタル販売で

5月6日まで視聴できるようになりました!

購入から7日間、視聴可能です👀✨

お申し込みはこちらからダウン

Summerのチケットもこちらから購入できます♪



内容を知りたい方はこちらをお読みください♪





Lots of Love, Peace 
and
Music Always to You♡♫*.。




お読みいただき
ありがとうございました🌏✨