50歳で再起業 宇宙意識で人生大逆転
大村あつみです。

「宇宙意識に繫がって潜在意識に
働いてもらう生き方で
なんでも でもできちゃう私になる」

 

 

どうすれば幸せになるのか

 

幸せになるための努力を

惜しみなくされてきたと思います

 

 

でも、変化がない時

 

なんでや~!!と嘆きたくなりますが

 

 

幸せになる法則は

 

 

いたってシンプルでした。

 

 

幸せになる法則についてお伝えします。

 

 

「潜在意識に働いてもらう!!」

 

分かってるねん

 

潜在意識におまかせ人生にしたくて

 

沢山学びましたが

 

 

できないから困ってるんですと

 

 

言いたくなりますよね

 

 

でもでも、

 

潜在意識に働いてもらわない限り

 

望みは叶わない

 

 

潜在意識に働いてもらえないのは

 

複雑に考えすぎてただけです。

 

 

 

 

潜在意識に働いてもらうのは

 

あれして、これして・・・と

複雑に考えるから

 

出来なかった

 

 

複雑=

 

顕在意識、自分の思考でどうにかしようとしちゃってるので

 

 

 

まず、

潜在意識の凄さを信じて願う!!

 

潜在意識の凄さを信じることが

 

 

超絶、重要です。

 

 

とりあえず 頼んでおこかな

 

レベルじゃ叶わないです

 

 

と言うことは

 

 

潜在意識の凄さ

 

願ったら必ず叶う!と信じるだけ

 

 

こんな簡単でいいの?と

思っちゃうでしょ

 

 

これでいいんです。

 

 

 

複雑にしたら、願うことも習慣化できません。

 

 

簡単シンプルに

 

 

信じて願う。

 

 

これが潜在意識を活用する

第一ステップ

 

 

 

 

「信じること」

 

 

ひゃぁ~

 

 

またきました!!

 

「信じる!!」という

ワード。

 

 

宗教か・・・ですよね

 

 

はい!

 

宗教でもなく

 

全ての人間にくまなく

幸せを受け取る権利のある

 

 

信じたらOKと言う法則

 

 

宇宙意識でございます

 

 

誰もが受け取る権利のある

幸せの法則です。

 

 

 

 

現実願望の法則やら

 

潜在意識を学んでも

 

変らない・・・

 

 

って方!

 

そして、以前の私のように

潜在意識、宇宙の法則

 

 

そんなのあり得ない!!

 

うさん臭い

と思ってるけど

 

 

まんざら、嘘でもなさそうと

思った方はぜひ、

 

 

 

潜在意識に働いてもらう生き方へ

 

チェンジしてくださいませ

 

 

 

潜在意識は、

 

 

超絶!あなたが

大好きであなたの為に

 

 

存在するんです。

 

 

 

潜在意識・・・

 

 

あなたの味方であり

 

あなたを幸せにするための意識です。

 

 

 

その潜在意識を

 

 

信じず、使いこなそうとしない限り

 

 

苦痛との闘いです

 

 

 

 

幸せになるには

 

 

潜在意識を使えるかどうか

 

 

睡眠を削って

 

 

節約して

 

 

我慢して

 

 

なんて いらないんです。

 

 

なりたい自分は

 

潜在意識におまかせ・・・

 

 

です、

 

 

潜在意識がすべて叶えてくれますからね

 

 

あなたを今から変えなっきゃ・・・・

 

なんていりません。

 

 

今のままでOK

 

ただただ、潜在意識の凄さを信じる

 

 

潜在意識の凄さを信じて

潜在意識に働いてもらう!!

 

潜在意識、活用法

 

 

使い方を知りたい方は

ぜひ、LINEにご登録ください。

 

↓↓

友だち追加

 

 

潜在意識の凄さを知って

幸せすぎる人生を

ゲットゲットです。

 

 

ふんわりリボン次回ブログは、

潜在意識に働いてもらうのに

顕在意識が最重要!!
 

顕在意識を使いこなす必要性を

お伝えしますね

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の力で、自分の夢を叶えられる

50代からがセカンド・ブルーム人生開幕

 

 

あなたの夢は?

多くの問題は、お金で解決できることが

多いですよね。

 

まず、お金を稼ぐ力をみにつければ

あなたの夢が叶いませんか?

 

 

  • 努力をやめ、潜在意識におまかせ
  • 50代から自分のための人生が周りを幸せにする
  • 人生を思い通りにデザインするための潜在意識活用
  • 生涯お金に困らなくなる起業で土台を構築
  • 楽しいしかない!人生を創っていける
  • 我慢をやめて生きる楽しさを味わう
  • 真の自由を知ると見える景色が変わる

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙意識に繫がって
潜在意識におまかせ起業に変えたら

どんどん景色が変わりだした。
 

 

潜在意識さえ使えたら人生
ハッピーしかない!!
 

ラインでは、潜在意識活用法や
イベント・セミナー(無料)をお知らせしています。

人生変える!と決めた方は
必ずラインにご登録くださいね

「パッカーんと起業と人生の土台を創る」

大村あつみ公式ライン↓↓

 

友だち追加