「運のいい人」と「運がよくない人」との違いとは? | ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ママと女性の相談室・マインドフルネスセラピー『ピースオブマインド』

ピースオブマインドは、子育てや人間関係の悩みなどの相談事業やマインドフルネス、啓発講座による女性や子育てママのサポートと共に、音楽ライブやダンスワークショップによって、心が癒され生きる力の回復を促す活動も行っています





こんにちは。
子育てママの味方☆ピースオブマインドです。



この記事、読まれましたか?


「運のいい人」と「運の悪い人」は何が違うの?
~運のいい人になるための4つの法則~(Spotlightより)



まだの方はぜひ読んで欲しいです。




こちら記事の中で

【法則2】虫の知らせを聞き逃さない

というのがありました。



「虫の知らせ」ってありますよね。
「そうそう!」と思いました。



私(かめ)は「占い」もしているのですが、
運の強い方は、
「いいことだけ言ってください!」
と言われることがあります。


そして、「~するべき!」とか、
「~しなければならない」というような
「考え」で行動していない
ように思います。



きっと、「虫の知らせ」
直感や感じたこと、
気づいたことを大切にしているのでしょうね。




「偶然」は「必然」と言いますが、
「運のいい人」ほど、「必然」ととらえて、
不快な出来事があっても
人のせいにせず、自分と向き合い、
乗り越えようとされているようです。






この記事の中でも
「マインドフルネス」のことが書かれているのですが、


【引用】
~グーグルやアップルなど世界の最先端企業では、
社員研修に「瞑想」が取り入れられているのです~




グーグルのマインドフルネス革命―グーグル社員5万人の「10人に1人」が実践する最先端のプラクテ.../サンガ

¥1,620
Amazon.co.jp



それほどに「マインドフルネス」
今必要とされていることなのです。


起業しているママさん!
「マインドフルネスセラピー」を
体感してみられませんか(^-^)



■受付中■




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子供のしつけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村


子育て情報 ブログランキングへ



マインドフルネス 大阪
イライラ 子育て相談 悩み相談 
育児ノイローゼ 鬱 パニック症 
アダルトチルドレン 機能不全家族 虐待
母親失格 子育て 辛い 子育て支援 ママ