ヨガがもっとすきになるWS開催します。 | ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

こころをととのえる
からだをととのえる

ぴーすな日常の1ピースをここに・・・♡

先生はもう感情に飲み込まれる事は
ないのですか?」

答え→あります!

よーくあります!

先日も飲み込まれました。
そして友人の前で泣きました!

でも
平和な自分の状態を
取り戻すのが
かなり早くなりました。

感情はあるもの。
それが
良い悪いとかじゃなくて。
どんな自分も否定せず
振り幅を緩やかにできると
とても楽ちん。

おおき〜く
心がグラついた時
ヨガの教えが
自分を支えてくれていたりもします。

さてそこで

【ヨガがもっとすきになるWS】
開催します。


🧘パンチャーコーシャって何?
外側から内側に向かって五層の鞘に私達の真我は包まれていると言う教えを土台にその鞘を一つひとつ解説していきます。

1番外側の鞘は私達の肉体。
〜ひとは食べたものでできている〜
Life gallery花さん
@lifegalleryhana 
マクロビランチで滋養をつけながら、ヨガの教えとヨガニードラでこころを整えていくWSです。

🧘ヨガニードラって?
寝っ転がって休息の状態で言葉のガイドをもとに行う眠りのヨガ。

🧘‍♂️マットの上でポーズをとるヨガが楽しい方オススメです!
きっとご自身のヨガがもっと深まり楽しくなるから✨

🧘‍♂️怪我や不調でポーズをとるヨガを諦めている方オススメです!
何もしないヨガもあるから✨呼吸だけやっとけば大丈夫✨

🧘‍♂️私のようによく感情に飲み込まれ撃沈する方オススメです!
こんなヨガの考え方もあるのかと知る事で考え方の選択肢が増え、撃沈した時活かされてくるかもしれません。

🧘‍♂️ Life gallery花さんのマクロビランチが気になる方、マクロビが気になる方オススメです!
花さんのお料理は心も喜びます。

✴︎10月22日日曜日
✴︎12時から15時
✴︎ぴーすの木にて
✴︎チケットカードお持ちの方1スタンプで参加OK
✴︎マクロビランチBOX代のみご負担ください
✴︎チケットカードお持ちでなない方ももちろん大歓迎です。DMからメッセージください。

私自身もそうですが
ふとした出来事や
人との出会いや、
人と話す事がきっかけで
気持ちや体がふわっと楽になり
呼吸しやすくなる事がありますよね
^_^

ピンときた方お気軽にご参加ください。


お一人おひとりとの

コミュニケーションを

丁寧に大切にしたいので

超少人数制で

開催します。