人生かけている料理。 | ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

ちいさなヨガ教室 ぴーすの木

こころをととのえる
からだをととのえる

ぴーすな日常の1ピースをここに・・・♡

何年も何年も

再開を待っていた

ヒトヨシさん。

戸次にオープンしました。


久しぶりの

しろくまシェフの

くしゃくしゃにして

笑う屈託のない笑顔。


こんな人がつくる

料理は美味しいに

決まっている!


そうそうこの味。

春日にある時に

はじめて行ったとき

こんなおいしいパスタ

はじめて食べたって

感動して泣いたんです。



サラダもたっぷり。



待っていたよ

この味を♡





おかわりしたくなる

なんならボールで

かかえて食べたい

デザート。




大病をされて

余儀なく休業されて

それでも

やっぱり料理人

料理やりたいと

立ち上がった。

想像を絶する

苦悩や苦しみや悲しみや

色々…沢山あっただろうけど

私この人がつくる

料理が大好き。


やりたいことに

魂こめて

人生かけて

すすむ姿に

心打たれます。



こころも満タンになった

ある日のランチでした。

^_^


オススメです!




またね〜

指が痺れ痛くなってきた…

涙…