こんばんは 真夜中です。
ママのイケメンぴすけです
{D4C88D01-1810-438F-845C-30307F30A6E7}

僕のママにfbやアメブロ、ツイッターで
僕の応援ありがとうございます。

僕はママがだーいすきなので、お薬もうまうまして、膿瘍の悪い悪と戦います♪
ママと ふとーく!ながーーーく!ラブラブするために!!(*^o^*)

さて、祝日の17日に 僕のおうちに来てくれた
かわいい立ち耳の キュニーちゃん

へやんぽ少ししてみました。
立ち耳さんだからか いちいち音にビクリとします。
{D07C8E2E-B40C-4AFD-9AFB-D65A22E13A1B}

{C02383A2-F663-4FC5-8CCD-E9E32B7CD52D}


プライムライン!
{6A8B63F7-87AE-45C6-824D-F3366CBAF13C}


でも 撫でるとテローーンとうっとりします。


{4C201F36-DA32-41DA-B2FE-3DE61A0C2F0C}
見て!ちっちも 上手におトイレにできました!!

へやんぽでも!(このおトイレ網の足が下に付かないから画期的!錆びない)
{914F61A1-8089-48EC-A6AA-3BA612C8B7D3}

かちこいなぁ。
僕の弟の おーすけなんかは いっつも漏れてるのに...

少しだけどアップしました。


ちょっとぽっちゃりしてるので 牧草メインでの健康安心ダイエット作戦をするよ♪
ちなみに僕は体重が減ってるから ダイエットないのだ爆笑
妹の姫ちゃんと、ここちゃんはダイエットしてるよ♪姫ちゃん2.8kgのここちゃん2.6kgだからね
デブだよね(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

女子は太りやすいのかな?
大きな声では言えないねニヤリ

また沢山動画とかアップしていきたいとおもいます。
僕はみんなが だーいすきなママやパパと
しあわしぇ〜ラブ
って生活出来るための応援隊だからね!



クリックで飛べます↓


☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
うっとこのこさん 

お問い合わせは→こちらをクリック

寺っ子2:くぅちゃん

さくら4:祐人(まさと)くん、レイくん

なまけうさぎさんちの保護っ子:シナモンくん

新規保護っ子:さんごくん

緊急保護っ子:ファーストくん、エイトくん、フラットくん

トライアル中:裕豊(ひろと)くん(⇒トトくん)(6/25)、ユウくん(7/9)

 

★☆[ウサギデザイン]さん

ウサギデザインさん

新規保護っ子:おとちゃん
 

☆★[なまけうさぎ]さん
なまけうさぎさん

緊急保護っ子;2番くん、13番くん


 

☆★滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。さん

緊急保護っ子:5番・6番


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡

☆★[うさぎのあずまや]さん

うさぎのあずまやさん

正式譲渡になりました:うたちゃん⇒うたこちゃん

 

★☆[なーたんの部屋]さん
なーたんの部屋さん 

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん

☆★[うさの木]さん
うさの木さん

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡

★☆[あにまらいふ]さん

あにまるらいふさん

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
兎々うさ兎色里親募集-totousatoiro-さん


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

みなさんどうぞよろしくです   

   ぴすけ


↓ランキングバナー のんちゃん保護っ仔時代のだね、激かわ〜ラブ

きっとパパラブなんだろなぁ♪うちでもママよりパパにすきすきしてました。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
にほんブログ村