とびだすうさぎ2こんばんは ぴすけです。そういやピスケと僕名前が似てるねカナヘイハート

 

いろんな考えの人いてるけれど僕は僕、僕のママは僕のママ。のまんまです。

でも 成長ってのはしていきたいなと思っています。

 

間違っていたらごめんなさい。って言えるように。

うらやましいなと思っても妬んだりしないように。

嘘ついたり人を陥れたりは人としてもだめ。そんな人いたら早く気づいてほしいなと思います。

他人を変えるのはなかなか難しいから祈るしかないけれども、自分を変えるのは出来るよ♪

本当のお友達がいたらきっと教えてくれるでしょう。

ママは僕にそう言いました。ママは変だけど(よく僕のうんちょすを眺めている・・・)変だけれど

お友達はいっぱいいます。信頼できる専門店さんもたくさんあって信頼できるひまわりのようなブリーダーさんもいます。うさぎさん関係でなくてもいっぱいいます。言えば、貧乏だけれど友達はやまもりいるんだって♪だから心は貧乏じゃないんだって♪

よくわかんないや。美味しい甘いおやつが食べれるってことなのかな??あんぐりうさぎ

 

とにかく

僕とママは二人三脚ってやつでどんどんラブラブで成長していくよつながる花1

 

そうそう

今日かわいいパズー君が旅立っていきました大泣きうさぎとびだすうさぎ2。明後日トライアルスタートです♪

トライアル批判する人が稀にいるみたいだけれど、必要不可欠ですよね。なぜ批判するのだろう。

はいこの子でいい?どうぞー!って物みたいに渡せるわけない。

預かりもだめとか。。。

私たちはこの子達だけの本当のおうちを探しているだけなのです。

 

どうかみんなみんな幸せにな~れ!ってパワー込めながらカナヘイきらきら

旅立つ今日は早い時間からへやんぽ1番目でいっぱいしたんだよ♪

 

 

{BD0F810B-8617-4FAD-A648-D89152E3133B}

チャリティーキャップだよ♪このタイプのチャリティーキャップは全額寄付で

だるまうさぎレスキューさんとLOVE&PEACE NOAさんに半分こして寄付されます♪

僕のパズーのPのチャリティーキャップ♪

{A7EC73BD-D46A-4BC8-8A3B-15301F65D770}

 

 

{0CEAE209-9416-4BF7-9036-98215F4F8E57}

 

帽子がズレちゃったカナヘイハート

{40019D6C-BAF2-446F-AD5E-1CC112829395}

 

 

元気でね♪パズーくん♪カナヘイうさぎ

 

--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★魔女っ子★メグちゃん(大阪)
★KKU10★テトくん(大阪)・ハクくん(関東)・ユパくん(関東)・シータちゃん(関東)
★岐阜っ子14★なるちゃん(大阪)・コウくん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・さすけくん(三重)・のぞみちゃん(大阪)
★BB2★キリくん(三重)、くろすけくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)

******************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

******************************************************

******************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(岐阜っ子14:ゆきむらくん、さすけくん)
(BB2:キリくん、くろすけくん)
トライアル中:しげるくん⇒レンくん
お問い合わせあり:セナくん

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
カナヘイうさぎ寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
カナヘイうさぎ魔女っ子:メグちゃん(定期的な通院・検査必要)
カナヘイうさぎKKU10:テトくん(右目虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
カナヘイうさぎ岐阜っ子14:コウくん
カナヘイきらきらトライアル中:キミちゃん⇒咲來楽ちゃん(新しいお名前 さくらちゃん)
カナヘイきらきらライアル待ち:パズーくん(12/11予定)
☆★[あもアン]さん
http://ameblo.jp/mayumo0719/
カナヘイ花正式譲渡:うにちゃん おめでとううにちゃん♪幸せになぁれ♪

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(シナモンくん)
カナヘイきらきらトライアル中:はちちゃん、いよちゃん
カナヘイきらきらトライアル待ち:みーちゃん、リプちゃん
カナヘイきらきらお見合い待ち:スウちゃんべびべび2 (ハロちゃん・トワちゃん)
カナヘイきらきらお問い合わせあり:スウちゃん

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
カナヘイうさぎ岐阜っ子14:のぞみちゃん

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
カナヘイうさぎ(岐阜っ子14:なるちゃん)

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
カナヘイうさぎ(KKU10:シータちゃん、ユパくん)
カナヘイきらきらトライアル中:ティオちゃん⇒こなつちゃん(新しいお名前)
カナヘイきらきらトライアル待ち:メイちゃん

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
カナヘイうさぎ(KKU10:ハクくん(Hさん宅))

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
カナヘイきらきらトライアル待ち:のりちゃん

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
カナヘイうさぎ寺っ子2:うたちゃん)