あもアンうに

ホーランドロップの あもん君と、保護ウサギだったアンドゥちゃん、更に2016秋保護ウサギうにちゃんをお迎えしました!
blogは保護ウサギの情報発信の為に始めましたが、今はウサギの可愛らしさを知って貰う事から里親に興味を持って頂けたら良いな~というか親バカ日記です!!

NEW !
テーマ:
               ~夜の団欒~


ウサギうにちゃんはあもん君程ナデナデ好きじゃありませんが、コチラが構わないと~

   ジィ~っと見て来ます真顔
だいたいテレビを見て寝転んでいるので、視界に入るココから見て来るニヤリ





それでも放置していると・・・

    ゆっくり近付いてきて~






     足を舐めるのが定番デレデレ




                  カカトもちゅー

           くすぐったいよぉ~酔っ払い






結構ずっとペロペロペロペロ

ウサギうにちゃんが舐めうさぎだと分かってから、足も手もクリームが塗れないのでガサガサチューガサガサだから可哀想に~って舐めてくれてる??



うにちゃんは敷物とかもよくナメナメナメナメしています口笛






              ~朝の習慣~

先週水曜日に病院でお薬をもらってからうさぎアンちゃんの1日はお薬からスタートです!







口元の腫れは引いて左右対称になってますが、抗生物質なので使い切るまで頑張ろうねウインク

                     ◯い爆笑







               あもん君はロップイヤー
     前日どれだけ遊んでも





     ロップイヤー開けて~出してぇ~チュー





   そして必ずお部屋を散策~












        朝からイタズラもニヤリ










いつまでも子供みたいに無邪気なカワイイ仔ですよラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。