ぼくはぴすけ 幸せうさぎさんです。

ぼくみたいに ママに激愛されて相思相愛になってくれる 本当の彼らのお家を探してます。
ぼくとママは本当にらぶらぶだよ。
さて、とってもかわいいメグちゃんが 定期検査の為預かり宅をぼくの家から変わってしまって 家族はセンチメンタル。
でも幸せっ子になるため健康っ子でいるためだからね、会いたい時会えるもん!
 
 
あれから、KKUのパズー君がうち来たんだよ
{B01CB4E9-D78C-49A4-AA08-657E97D35EF9}
 ご支援のプロケージかっこいいねぇ
{F475B8D0-16D4-47DD-B24D-84EB4C224EBF}
 トイレと比べてわかる小さめ君
{51C4D1D1-394D-46B3-8372-D440AD5210C9}
 たち耳さんだからね、よーく聞こえるよ
{BB535122-AE45-409F-85D2-DBC08199E4B5}
 
{693ADBF2-E322-4290-9A7F-D5123578C838}
 にんじんの葉っぱもらったんだ♡
{C630E34E-5471-4F14-829D-8A2C1033D74E}
 たまにちろ目するよ!
{CD74CC9C-F463-4F12-AEDC-7534EE6E66FC}
 おトイレ少しずつ覚えてるんだ!
{7510324E-05EC-4F71-B560-8F4DC64C4B1A}
 イイコイイコは気持ちいなぁ
{2C42E36C-F57F-42AB-A13B-5D4FCD5180C6}
サテンアンゴラさんのようです。
サテンアンゴラって名前初めて知りました。まだ6ヶ月の遊びたい甘えたい盛りです。
高速ダッシュしては 「見た?今のすごい?」と聞いときます。
「すごいねぇかっこいいねぇ。」と返事したら得意げです♪
疲れたら撫でて?と。
だんだん自分で表現もたくさんしてくれます。
パズー君は短期で兵庫県のお家へお邪魔してそこの家族にいっぱいいい子してもらってます。
 
次の日曜に我が家に移動してきます。
 
今は トライアル待ちのウニくん6歳 と
里親募集中のシナモンくん6歳が来てるよ!
二人共6歳なんだけどお目目もキラキラしてて家族達は 本当に6歳?間違いやないの?と疑問に思うほど若々しいです。
 
ぼくより速く動くし ぼくよりへやんぽるんるん運動よくするよ!
 
{30833484-D734-4D4C-AB2D-6F5700DA6F89}

ウニくん 疲れたらなんと大胆な
{5C1F8968-599B-473C-8951-E688BB05AF0E}

コテン!!!これにはみんな笑顔というか爆笑です。トライアル待ち遠しいね♡
素敵なママが待ってるおうちに行けるのは来月の予定です。
トライアル先のママさんともツイッターで繋がりました。優しい優しいママです。これから先元気で長生きしていっぱいママと幸せになるんだよ!
幸せっ子競争だー♪
 


{50DE9BFB-26B4-4C17-935F-8C06D54869BC}
 ぼく シナモンだよ♡綺麗なカラーでしょ?
{6C3741AE-BC6C-4554-8A03-4D07D058770D}
 
{BD08E79D-893F-4BA4-BBA3-2EC4D311B8F6}
 
{7C973C02-A267-4F09-8790-40C2B8DB9F62}

小さくて好き好きアピールのシナモンくん。
小さいからへやんぽに出てもらう時もママも低い位置で変な格好で抱っこして移動してます。抱っこしてる時から好き好きって動くんだもん笑
 
へやんぽは楽しいみたいでずっと動いてます。シナモンくんもほんとに若い!6歳って間違いやないかな? いえ6歳なんですね。体調毛並みの良い証であるプライムラインもあります。
なまけうさぎさんのお家で大切に大切にお世話してもらってた証。
 
でもぼくの本当のおうちがまだ見当たらないんだ!ぼくのママーどこかな?


 
些細な不安ご質問もお受けしてます。
 

--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん・くぅちゃん
★魔女っ子2★メグちゃん
★KKU13★テトくん・ハクくん・ユパくん・パズーくん・メイちゃん・シータちゃん・キミちゃん・セナくん、うにちゃん
★岐阜っ子10★たけしくん・なるちゃん・のりちゃん・コウくん・スウちゃん・ゆきむらくん・さすけくん・しげるくん・のぞみちゃん
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん

******************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

******************************************************

 
 
 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子2)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(魔女っ子2・KKU13)
http://kku-mj.usagirescue.com/

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(KKU13:キミちゃん、セナくん)
(岐阜っ子10:ゆきむらくん、さすけくん、しげるくん、のぞみちゃん)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
●魔女っ子2:メグちゃん
●KKU13:テトくん
●岐阜っ子10:なるちゃん
トライアル中:サリーちゃん、サツキちゃん
トライアル待ち:つねくん(11/3予定)
(KKU13:パズーくん)⇒兵庫県Sさん宅⇒10/23から預かり宅移動 ぴすけの仲間を守り隊さんへ

☆★[あもアン]さん
http://ameblo.jp/mayumo0719/
(KKU13:うにちゃん)⇒短期預かり

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(岐阜っ子10:スウちゃん+べびべび6)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
なまけうさぎさん宅から(パルくん・コウくん)⇒短期預かり
パルくんはお見合い待ちです

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
なまけうさぎさん宅から(ウニくん、シナモンくん)⇒短期預かり
ウニくんはトライアル待ちです

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/
(寺っ子2:くぅちゃん)

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(KKU13:シータちゃん、ユパくん、メイちゃん)
トライアル待ち:ティオちゃん(10/16)
トライアル中:イズくん

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(KKU13:ハクくん(Hさん宅))
(岐阜っ子10:たけしくん(Mさん宅))

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39
(岐阜っ子10:のりちゃん)

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
(寺っ子2:うたちゃん)