梅の花からの囁き。 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。




あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!



今日も

お仕事お疲れ様です!



なんだかスッキリしないお天気でしたね。

私の住む大阪府枚方市は

曇り空で、なんだか寒かった





暖かくなるまで

もう少し時間が⏰かかりそう



でも、この寒い時期ですが

新しい春の兆しが感じられるので好きです






梅の花は、もう終わるのかな?と思ったのですが

まだまだこれからですよ〜って、声が聞こえたような気がします。まぁ、ゆっくりやりましょうと。




そうですね

世の中は、スピード社会なんですけど

自然って自分のペースで生きてて

なんだか、癒されますし、リセットされます






太陽の光を浴びると

さらに美しくて、キラキラした

花の精霊たちに🧚🧞‍♀️出逢えるんです




人と自然が同じ世界に生きていることが

これからますます感じられる世の中になっていきます。



微細なものを

感じられるって、ゆたか。






境目のない世界が、やってきました。



すべては、目に見えない世界で

繋がっている。




その世界は、感じる世界。















あなたはわたし

わたしはあなた




ここ、受け入れるまでには

まだまだ時間がかかりそうだけど



それぞれが

主観の世界で生きているし

違うものを感じているから




あなたの世界を知りたくなる