日経平均株価4万円突破。バブル時代を思い出して‥ | レインボーボディを創造!愛し愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

レインボーボディを創造!愛し愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から人生大変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、ヒーリング。あたらしい時代を創造的に生きる方々に贈るメッセージ。



あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!




お友達がFacebookで

シェアしていたので、私もやってみました。

こうやって合成画像を作ることに

前は違和感を抱いていましたが


いまは、そうでもない。

時代の流れなのでしょうか。。。照れ




日経平均株価が

4万円を突破!



33年前のバブル時代を超えた

とのことですね



思わず、当時のことを

思い出してしまいました



バブル時代の自分を思い出すと

ほんとーに、


おバカ全開でした!


その、おバカっぷりを

インスタで話してみましたので

もしよかったら

覗いてみてください



だけど

今も大して変わってないんですよ!


だからでしょうか


私の周りには

優秀な人が集まってくる


それは、私がおバカだからなんだと思います。

こいつ、一人では生きていけなさそうだなと

周りの人が察知して、お助けマンがやってくる。



夫からは


よーそんなんで

生きてるなぁ


おれには信じられへんわ



と、言われることが多いです。




おもに、あまりにも

楽天的すぎる


という部分です。





事務作業できない

パソコンやらない

役所手続き関係やらない→夫に全託

世の中のこと、よくわからない





ですから、わたしは

ほんとに、すべてに




おかげさまとしか言いようがない



なんでこんなのでも

しあわせに、生きていられるのだろうって

いつも思ってます




バブル時代って

おバカ全開だったけど


なんか、誰もが楽しそうだった。


そして、実際、楽しかった。

アホなことばっかりやって笑ってたな





そういう世代の人間は

これから、どんな風にこの世の中で

生きていくのでしょうか?



どなたか教えて!笑




なんとかなるー!



と、笑ってるくらいかな。爆笑アップアップアップ