春♡新しい恋に目覚める時 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動等。





あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!





あなたが恋心に目覚め、新しい出逢いを求めようとする時って、新しい気持ちが湧いてる時なんですよね




その前にはきっと、なにかの転機になるような

出来事があったのだと思います




その出来事に付着している

気持ちの積み重ね

新しい行動へとあなたを導く。。。






なにか、やっぱりちょっと嫌なこと




例えば、お付き合いしている人と

なかなか進展しない。



もしくは、そもそもこれ、付き合ってるって

言えるのかな?って思ったり。



連絡が頻繁でなく

だんだんと間隔があいてきてるんじゃないかって

焦ってしまうこともあるかもしれませんね。









そんな流れを

敏感に捉えて、何かを感じとってるあなたは

すでに、達人なのです!




あなたの真ん中で感じている

その、直感のようなもの、大事にしてください




あなたの中には、あなたにしか聴こえない

女神の声🗽が、聞こえるはずだからね。





静寂の時間を⏰大切にしてみてください


何もしないで、じっと、呼吸だけに

意識を向ける時間を持ってみてください




必ず

聴こえるようになります♡