♡祝♡大谷翔平選手!お相手は日本人女性・嬉しいニュース | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年。ヨガ指導・保育士。2,000人以上のキャリア系知的女性からのお悩み相談TOP1は、恋愛・離婚・婚活。あなたの最大限の魅力TOP3は!?



いま、インスタで発見!

大谷翔平さんの結婚発表。



お相手は日本人女性です



ここが、何故だかとても嬉しい!









皆さまそれぞれに

ラブライブへの関心が高まりそうで

とても嬉しく思います





大谷さんは

心が平穏なのが一番だと

以前語っておられ



とても共感しました♡




明日の記者会見が

待ち遠しい。

きっと素敵な日本人女性なのでしょうね





暖かく見守りたいです

本当におめでとうございます🎊





今日は、閏年の特別な一日

なにかあるかな?と思っていましたら

嬉しいビッグニュースでした爆笑