気楽にやる方がエネルギー値が高まるよ | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

◎オトナ女性のメンタル保育士◎世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。One on oneで、心を育てるメンタル対話。



今日は、お客さまがいらして

いろんな話しをしていたんですが



ゆっくり話しするって

ほんとにゆたかな時間ですね



リアルにお顔を見ながら

お腹の中にあるものを

お互いに表現して



感じたことを伝え合うって

なんて楽しいことなんなでしょう



恋愛・婚活について

わたしがとても大事に思っていることなども

お話ししたのですが、一方で、

してもしなくてもいい。



そんな視点もある方が

ラクに捉えられるな、とも思ってます



ちから入れすぎず

気楽にやる方が

エネルギー値は、高まります



stand.fmでも配信してみました









今年

60歳を迎える

お客さまは、どんな人になりたいですか?


という質問に対して


「 与える人になりたい 」と


こたえてくださいました。




いただいてきたものを

世の中におかえししていきたい。



そんな方々が

私の周りにも増えてきました



わたしは、私のできることとして

みなさまのLove lifeを応援📣してまいります



家庭のぬくもり、街の暖かさ。


それを構成しているのは

一人ひとりのもつ愛のエネルギー❤️




ラクになると、エネルギー値が上がるからウインク