お疲れ様です!お疲れモードの時は。。。 | 魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

魂の伴侶に出逢い、愛されて美しくゆたかな女神になるレッスン

◎オトナ女性のメンタル保育士◎世界17ヵ国訪問。国際派バリキャリ会社員22年から180°人生変容。瞑想ヨガ指導・保育士、2,000人以上のキャリア系知的女性のコンサル、執筆活動。One on oneで、心を育てるメンタル対話。



あなたの内なる女神が開花する

レムリア 聖美のブログにようこそ!






最近ちょっと

旦那さんとの関係性が

うまくいってない〜というお話しを

立て続けに聞きました。






その方々の旦那さんたちの

言葉がネガティブなのに

耐えられない



というのが、共通のお悩みでした。




旦那様達も

お仕事でお疲れモードで

外では我慢して




おうちでホッと一息

気持ちが緩んで、言いたいこと言ってしまう

なんてこともあるのかもしれないですね





わたしも会社員時代の共働きのときは

ほんと、こっちだって家事やってるのに💢

なんて、イライラして

キツく当たったりしていたもんです





我慢しようと思えば思うほど

笑顔でいようとすればするほど

ブチ切れてしまう時も

多々あったものです😅




良い妻であろうとすると

苦しくなります



以前、行きつけの八百屋さんのご主人に



悪妻夫を育てるといいます


と、なぐさめてもらったことがありましたっけ笑




適当にチカラを抜いて


和やかな空気、雰囲気を

優先させられるといいですねウインク












寒い中にも明るく日差しが出ると

気持ちが晴れやかになりますね





たまには、お空を眺めてみましょう〜♪