image

 

こんな時だもの、始めてみよう!

と思って 

 

* オンラインセッション *

 

やってみることにしました。

 

 

 

不慣れだし

スムーズにいかないこともあるかも笑い泣き

 

 

けど、こんな時だからこそ

新しいことをドキドキしながら始めてみようと思いました。

 

 

いい意味で、刺激があることって大事だから合格

 

 

 

 

チャレンジすることも

 

学ぶことも

 

人とつながることも

 

自分を成長させることも

 

生きて行くのには欠かせない。

 

 

 

そして

外側がどんな状況だったとしても内側のことは疎かにしたくない

 

ものね〜。

 

 

 

子育てしているなら、とくに

単調な毎日では頑張れないもの。

 

 

でも、自分とわが子の成長を感じられたら、

またちょっと頑張れる。

 

 

 

 

モヤモヤしていたり、

イライラがつのっていたり、

 

自分のそういう状態に、

耐えられなくなるんだけど

 

それって

あなたが悪いんじゃないからね。

 

 

 

モヤモヤやイライラの

原因をなくせないというのに

 

そうなってしまう自分は

すぐにでも変えたいと思う。

 

 

毎日毎日

変えなきゃ!と思い続けて

 

そうはならない自分を

 

修行が足りないとか、

本当にいつまで経ってもダメな私とかって

 

責めてしまう。。。

 

 

モヤモヤ、イライラ、うつうつ

そうなることを止める術はどこにもないのに

 

変われない自分だけを責め続ける。

 

 

大事なのは、

そうなっているときにどうするか?

なんだよ。

 

 

そんな時は話しましょ爆  笑

 

 

良い自分になってから

もっとできる自分になってから

 

 

なんて、後回しにしないで

つながりましょ〜合格

 

 

お話ししましょベル

 

 

 

お申し込みは、LINE@からがスムーズですラブラブ

まずは、ご連絡ください!

 

 

\LINE@始めました〜/
最新情報はこちらからラブラブ

アップ 登録はこちらをクリックドキドキ

 

 

》4月いっぱい・お試し期間《
子育てのご相談(抱っこ法セッションオンライン版)
ラブラブお子さんが近くにいても、ぜ〜んぜんOKラブラブ
PC、スマホ、iPadでもできます合格
60分 @7,000円


 
アップご登録いただき、お申し込みください

 

赤ちゃん 〜 ママの心のケア
栃木県小山市の自宅セッションルーム

・・・・・・・・・・・
Peaceful Heart

・・・・・・・・・・・

 

抱っこ法とは?

ママと赤ちゃんの心がつながることや

お互いが安心感や一体感を共有できるよう

応援・サポートする体験型のメソッドです。

 


乳幼児期〜思春期までのお子さんの気がかりなこと
ママの心のお悩みがありましたら、
何でも(気軽に)ご相談ください

 

● お子さんのお悩みはこちら
> 抱っこ法セッション
● きょうだい間のお悩みはこちら
> 抱っこ法きょうだいセッション

 

● ママのお悩みはこちら

> ハートからのカウンセリング
● 関係性でのお悩み

> リレーションシップセッション
● 停滞した状態を動かしていきたいとき

> タロー・デ・パリセッション

 

各種 お申込はこちら


家 アクセス:栃木県小山市西城南

JR小山駅東口より車で5分

国道50号マクドナルドより南へ2分
(詳しくはお申込み時にお伝えします)


メモ 講演・講座・ワークショップのご依頼はこちら