【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> ブログネタ:【ZXBeuayt】イベントの感想を教えてください♪<PR> 参加中
本文はここから

 

Amebaさんからご招待いただき行ってきたZXParty。

 

image

 

目玉の田丸麻紀さんを見れてめっちゃ嬉しかった!

ほんまカッコイイ。

 

 

めちゃくちゃスタイリッシュやし、360度どこから見てもかっこよかった!

ちなみに声もハスキーでかっこよかったよw

 

ちなみに、一緒に行ったアヤは、田丸麻紀さん風ショートカットだし!

詳しくはアヤのブログをどうぞ!

 

 

私たち、寒すぎて後ろの方のストーブの前で見てたんだけど、

小心者のアヤが「ちょっと手、振ってみて!」とか言うからめっちゃ振ったら

「や、やるやん!」って褒めてくれたw←なんだそれ

 

image

 

とにかく、私もこんなカッコイイおかんになりたい!

 

 

モデルのマギーさんも来てました。

image

 

image

可愛すぎたよね。

ピチピチしてた!

 

 

 

Amebaパーティーはいつも旬なタレントさんやモデルさんが来られるので、

見応えがあるよね。

「私もがんばろう!」って刺激をもらえる。

 

image

アヤと!

 

あいのりに一緒に行ってからもう11年だよ。

2人とも大人になりました。

 

結婚して、母になりました。

お互い、息子育児に奮闘中。

 

image

 

 

 

原宿の超人気店「TOTTI CANDY FACTORY」のカラフルな巨大わたあめブースも!

ほんまにおっきくてびっくり。

 

image

image

 

image

これ、持ちながら歩いてたら私とアヤのわたあめ合体してしまって、

ずっとくっついたまま歩いてました(爆)

 

こんな量食べられへん!って思ったけど結構パクパクいける!

これは人気出るはずだ。

 

 

 

image

美フードボックスという名のお弁当も用意してくださっていました。

肝心な中身を撮り忘れてしまったけど涙、

ヘルシーなハンバーガーと桜餅が入ってたよ!

 

 

会場では、大人の女子校代表の瀬戸まりこさんにも!

image

私この頃、風邪なのか花粉症なのか、完全に熱上がってきたっぽくて、

顔がおかしい・・・。

寝不足で免疫弱ってるのかなぁ。インフルエンザにも珍しくかかるし、今年は

ムリするなのサインがいっぱい出てるなぁ・・・っていう独り言。

 

 

 

他にも、人気ブロガーのみぃみさんや美活メンバーのよっしーさん、仲井ひとみさん

にも会えたよ!

 

 

image

マカオに行った気分。

 

カメラマンさんに「足こうやって上げてみて!」って指示されて、恥ずかしがってたら

アヤが笑顔でやってた笑!

 

可愛すぎやろ!

 

他にもいっぱいのお土産ももらったので、また載せます。

 

いつも楽しい時間をありがとうございました!

アヤとも久しぶりにゆっくり話せて楽しかったなー。

 

 

 

帰りの新幹線は、偶然六本木駅で一緒だった美活メンバーのプチプラブロガーよっしーと

人気プチプラブロガーの3児ママsayaちゃんと3人席で帰ってきました!

ブログと育児についていっぱい語ったよ^^

 

家に着いたら、主人と息子が仲良く爆睡中。

寝かしつけも成功してた!

パパレベルが更にUpしてました。

いつもありがとう。



素敵なパーティーでした!

ZXBeauty

 

image