こんばんはウインク


今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日のベージュワントーンコーデに黒小物の記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!

Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク




今日は、

お気に入りの花柄ワンピを、

先日のビッグシルエットGジャンと♪

{489E906F-D053-472B-9328-C42EB0B45844}
{2C407AC9-0559-4FCC-80A2-B6F220DD421A}

Gジャン   (DHOLIC)
カーディガン  (ur's(ユアーズ))
ワンピース   (STYLE DELI)
バッグ   (AYAKO)
スニーカー   (converse)





ワンピースにサラッとGジャンだけ羽織りたい気分でしたが、
やはりまだ寒い為、
中に一枚カーディガンをウインク


このカーディガンもお気に入りの一枚♪
先日妄想コーデでも載せていた、
{D1439C31-0587-4225-BBD1-354F17ADEB16}
ur's(ユアーズ)のセットアップのカーディガン。


適度なドロップショルダーで、
薄手過ぎず厚過ぎずのちょうど良いざっくり感のカーディガンです!
{B0F8A66F-DC9B-4AB2-B772-D192EF3F9CFC}


{D6C19AD1-D895-458E-9FD2-7D077C8B6F6F}

{3329E255-EB67-442B-AE88-C1266865299F}
(画像はお借りしました)



商品名は、
カーディガン×ベルト付きスカートセットアップ」です
↓↓








DHOLICのビッグシルエットのGジャンは、

今日は花柄ワンピに合わせましたウインク

先日はブラックデニムに合わせていましたが、

花柄ワンピとも相性バッチリOKOK



これ、

今まさに旬!なアイテムだとは思いますが、

購入して大正解でしたー♡♡ かなり可愛い!

{EB8231EF-DF39-4066-B076-8DFEDA5795B4}




DHOLIC
相変わらず種類が豊富!
デニムジャケットだけでもこんなにポーン! 
まだ他にもありました。

{ADC2D1F7-4C16-4671-8B0F-E759BF15C632}




私が着ているのはこちらです↓
{CA863A21-0B0C-4069-BF48-7B37EC00622E}

商品名は、
ビッグシルエットデニムジャケット」です!
↓↓





そして、
花柄ワンピ!
大好きなSTYLE DELIのもの!
マキシ丈が◎!
{0E1344BE-CF33-4DFF-ABCC-E1EFC2D8C73F}



{34AFC792-C4BB-4B1F-8DC5-A06583AD7EA6}
(画像はお借りしました)

STYLEDELIはこちらから
↓↓








時計はいつものダニエルウェリントン。
{AECA3228-A428-492E-9D6E-163F3E47ECFB}




スニーカーは、コンバース。
{01D9E252-0DB4-4E48-98F9-D8016222E029}





デニムのブルーと、
ニットのグレー、ワンピースの黒白の組み合わせもすごく好きですデレデレ♡♡
{ECC444BE-E9EC-4BEE-AD0C-E7A5B6BA966A}


以上、
花柄ワンピ×カーディガン×ビッグGジャンコーデでした!
{121577FA-7D86-4E20-ABEA-F39F2F24AA01}



最後までご覧下さりありがとうございました!

Instagram
↓↓

{7907AAB8-DE83-4E61-A09A-FD71B9A22713}


AD

こんにちは!ウインク


今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日のDHOLICビッグシルエットGジャンとモノトーンコーデの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!

Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク




昨夜はまたいつもの寝落ち…
見に来て下さった方々申し訳ありません(>_<)


昨日は暖かかったですね!
ポカポカ春を感じましたウインク



昨日は、
3rd Springで見つけた、
ざっくりロングカーディガンを♪
UNIQLO極暖×無印良品ロンT×ロングカーディガンで、日中は暑いぐらいでした!
{6421B815-0EF6-4EB7-A3C7-1125D7825AEB}

{4CBD6CA7-1689-44C1-9F52-78E25C75DA65}

カーディガン   (3rd Spring)
ロンT   (無印良品)
ベイカーパンツ   (haptic)
バッグ   (GOLDEN GOOSE 古着屋で)
靴   (GU)





ゆるいざっくりロングカーディガンは、3rd Springのもの!

{9DFB6C90-305A-4769-A611-4D0E193BA5FD}

{3C1A9CED-007F-45E5-8BED-058D93379A63}
ケーブル編みのざっくり感、
全体のラインや着丈、
ゆるっとした袖口がまたまたツボなところ!



{FEE90769-A31F-465D-9628-98F4E6AB9A1F}

{99B388F7-65A9-4C08-B735-CCD6FEA29285}

(画像はお借りしました)


次は、花柄ワンピと合わそうかなー♡デレデレ



3rd Spring、
ニットの種類が、迷ってしまうぐらい豊富です!
必ず気にいる一着が見つかってしまいます(笑)

商品名は、
ケーブル編みロングカーディガン」です!
↓↓








今日もほとんど見えませんが、
中に着たのは、
無印良品のクルーネックのロンT。
一着目がだいぶくたびれたので、
リピート買いしました!
それぐらい使えてお気に入り♡


そして、
ベージュのベイカーパンツは、
HAPTICのもの!
{74FB7C78-D1E7-45BD-BBEC-6043D7741CC5}


適度なハイウエスト感で、
裾にかけて絞られたテーパードラインがすごく綺麗!
裾はキュッとロールアップするのが、
1番綺麗なラインで穿けると私的には思いますウインクOK






そして、
靴はまたまたGUのバレエシューズ!デレデレ


ベージュのロングカーディガンに、
ベージュのベイカーパンツで、
全体的にボヤッとする感じがしたので、
ニット帽と靴を黒にして、
引き締めました!ウインク
{38333673-28FB-497F-8566-3686FB7D2A0F}





以上、
昨日のベージュワントーンに、
引き締め黒小物コーデでした!

{DF521DEA-FFD0-42AD-BF1E-36E5EFF433CC}










そしてそして、
今日はUniqloUの新作発売日!!
どうしても用事があり店舗には行けないため、
オンラインで参戦ウインク



白のクルーネックTが秋冬時に買って、
あまりに良かったので追加で購入しておこう!と、
7時半頃チェックしました!!
↓↓
{2953EB37-A380-4773-A164-9E31699F3E9D}



{C1EF1D2C-B33C-4F64-B55D-63FC14269437}


その時点ですでに、
ピンクとオリーブはサイズ欠けしていました!滝汗早ー。
まだあれば、ピンクあたり買ってみようかなー、と思っていたのですが…


とりあえず、
白と黒はGETしました!
前回と同じくMサイズにウインクOK


{E4A79B7F-86A3-483D-A26A-C26C443F357C}

このTシャツ、ほんとに良いですよ♪





他のUniqloUのアイテムは、
店舗行けた時チェックしたいなーと思っていますウインク





最後までご覧下さりありがとうございました!


titivateさん、ur's さんで使える
10%OFFクーポンです!
↓↓





Instagram
↓↓
AD

こんばんはウインク


今日もご訪問下さりありがとうございますm(_ _)m

昨日のグレー×ブルー×シルバーの寒色コーデ/古着屋さんでの記事にもたくさんのいいね!をありがとうございました!

Instagramにも、コメントやいいね!ありがとうございますウインク




先日記事にした(こちら)、

DHOLICで見つけたビッグシルエットのGジャンウインク

届いたので早速着てみましたー♡


{030EAA4B-B72A-4B9C-B601-7EFEDBE9E20B}

{4B8DF44F-6A03-49B3-AAC2-3DF051D36744}

Gジャン   (DHOLIC)
ロンT   (coca)
ブラックデニム  (STUNNING LURE)
バッグ   (AYAKO)
靴   (GU)




このGジャン、買って大正解でしたー♡♡
ダボッとしたゆるさがたまらなく可愛い!デレデレ

{76FE8AB1-1138-448E-A850-9337582B31FD}


{7B14FB8B-6AB1-4561-89F5-73A9080F2AAC}
{155A23CB-184D-4FA1-998C-C30BEE8633F5}
(画像はお借りしました)

↓↓





次はこんな感じで、
中にざっくりゆるニットを着たり…
{6E80181E-7D3A-4441-BC64-1806E58DE28F}
フェミニンな花柄スカートやワンピースとも合わせたいなー♡








ほとんど見えませんが滝汗
中に着たのは、
以前から愛用しているcocaのもの。
{7889F960-8E4A-4F3C-BDD7-357F1B6B87CD}



{0DEAC913-E405-407A-A94E-7344E0708023}
(画像はお借りしました)

↓↓






そして、
靴は先日追加で購入した、
GUバレエシューズ!
ほんっとにこれ、形がきれい!
{36D76699-0342-4324-89A7-F40C6A5D1378}

{C3D5D28C-C8A8-4337-A837-D6CDBC225328}

やっぱり黒も買って良かったです!
履きやすいからついついこればかりになりそうな予感…ウインク 笑



あ、先日↑これを買う時に悩んでいた2つ。
{7189CA94-2791-4543-A6E5-FC05D0B812AE}

結局2つとも買ってしまいました滝汗
どうしても選びきれなくて( ̄▽ ̄)
またコーデに登場させますね!






{E10D5D06-A972-4B0F-87C5-F70EE15BF569}

以上、
ビッグシルエットGジャンにモノトーンを合わせたコーデでした!





{F7835504-F8EB-43F9-B38B-80A39D71F3B3}


最後までご覧下さりありがとうございました!

titivateさんur'sさんで使える
10%OFFクーポンを発行して頂きました!
↓↓



Instagram
↓↓
AD