田中美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

本業は、家族大好きな主婦。
大阪を拠点に、専門家にならず消費者目線でさまざまな仕事に携わる。
ファッション・ビューティー・仕事・プライベートを主に書いてます。


テーマ:

サプリが苦手で、ずっとサプリのお仕事も断ってきたくらいなんだけど、

35歳になったのもあってなのか関係ないのかわからないけど、気になる存在になってきています。

 

そんなもん?

 

みんなそうやって、年齢を重ねるうちに

テレビショッピングで青汁とか欲しくなっていくのかな?

なんて、ちょっとリアルに思いはじめてます。

 

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9841.JPG

 

あ、また話がずれた。

戻します。


 

サプリが気になり始めるきっかけはいろいろあったんだけど、

今まで口から栄養を【食】意外の形で摂取するって、すごく違和感があってね。


 

でも、じゃあ栄養をちゃんと食で取れているかっていうと、そうでもなかったりもするんだけど、

 

サプリはちょっとなぁ。。。。と思っていたんです。



 

で、最初のきっかけは、

ヨーグルトのR1(アールワン)の効果がめっちゃあったこと。

 

普通のヨーグルトかと思ってたら、めっちゃ効くやん!とびっくりしたんです。

 

ちょっと風邪っぽい。このままだとヤバイ。ってタイミングで2日連続飲むとだいたい回復する。



 

もうひとつは、

先日泊まったカプセルホテルで自動のサプリメントバーがあって飲んでみたこと。

 

 

この日→ https://mie-blog.com/post-13009/


 

これは、一回だけだし効果はわからなかったけど、いつもなら嫌がって飲みたくないのに飲んでみたいと思った自分にびっくりした。



 

で、そのあとに、ヒアルロン美潤というサプリを試してみないかとお声かけ頂いた時も。

 

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9659.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9844.JPG

 

今までなら秒速で断ってるんだけど、

「試してみようかなー」って思ったんですよね。


 

日頃から直感を信じて生きているので、この声を信じて進んでみようって感じの今日このごろです。


 

前から私のことを知ってる人からしたら、

 

MIEがサプリ飲んでるってほんまにー?

って感じだと思いますが、自分でもびっくりな心境の変化です。



 

ありがたいことに仕事も忙しいし、なかなかエステに行く時間まで取れないので、いかに自分でキレイになれるかが勝負。

 

自分でできないマツエクと2か月に1度のヘアケアは絶対に時間をつくるけど、

フェイシャルは自分で頑張ればなんとか維持できるんじゃないか!と思っています。


 

サプリは飲んですぐ効果が出るものではないことはわかっていて、今、飲み始めてまだ3日目なので、劇的な効果はまだだけど、続けてみようと思っています。

 

パンフレットにも

【飲むだけで潤います】って断言しているし、

 

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9662.JPG

 

自信がないと、ここまで断言出来ないと思うし、ちょっと信じてみようと思うし!

▶︎ヒアルロン美潤

 

1日2粒から始めてます😊

 


テーマ:

スキンケアって、使ってる間はあんまり良さを実感できないことないですか?


 

化粧ノリがいいとか悪いとかはあるけど、

どのスキンケアのせいなのかどうかを検証するのって正直難しい。


 

だって、女子なら〝生理〟というものがあって、その直後だと肌荒れしやすかったりもするし、食事によっても変わる。


 

だから、イイ!と思っても別の要因も関係していたりするんですよね。

 

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9648.JPG


 

私が一番実感するタイミングは、使うのを止めた時。

 

  • 使ってた時と何も変わらなかったら使う必要がないもの。
     
  • ちょっとでも「あれ?」なんか違うかも。って感じた時はもう少し継続して様子を見てもいいもの。
     

 

その検証方法で、このプラセンタ原液は使い続けることにしました。

 

iNWsbEfSmn.jpg



 

2本使って、そのあと数か月止めてたんだけどやっぱり「あれ、よかったんやわ!」って気付いて使い始めたっていう、

 

出戻り組です。w




 

35歳。

ずーっと嫌いだったサプリメントも実は試し始めていたり、いろいろと心境の変化が出ていますw

またその辺も書きますね。



 

白酵プラセンタは、どう良かったかというと、

朝、起きた時の肌が違ったところ。

 

肌荒れは元々そんなにする方じゃないので、そんなに気にしていないのですが、


 

私が欲しいのは、ハリ!と艶!

 

ハリがある時は艶っぽいし、ハリがない時は艶がない(くすんでる)のでわかりやすい。

 

それが一番わかりやすいのが朝起きた時なんですよねぇ。。


 

プラセンタを取り入れてた時は、ハリ艶出てたんや!ってことに止めて気づいたので、また使い始めています。


 

使い方は、

クレンジング後の何もついていないお肌にスポイト1回分を伸ばします。

 

数分おいてから、気になるところは重ね付け。


 

目元と口元は絶対重ね付け!



 

白酵プラセンタ

シリーズは、この美容液以外にもいろいろ出ていますが私が使ってるのは、この美容液とシートパックだけ。

 

fIOEOPn7be.jpg

 

パンフレットには「特別な日を迎える前に」って書いてますが、ガンガン普段使いしていますw

 

忙しい時期は毎日使ってたり。

 

ジッパーはついてるけどやっぱり一回開けたら早く使った方がいいかな?ってのも理由のひとつ。

(勝手に私が思ってるだけですがw)



 

今なら、お試しキャンペーンで15mlサイズを2本とシートパックがついて

7,000円が3000円(税抜き)の送料無料

 

1本のみ(シートパック無し)なら1500円でした!

 

気になる方はこちらから💁‍♀️

白酵プラセンタ(キャンペーンページ)


 

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9652.JPG

小鼻の赤みも治ったらいいなーって気持ちを込めて、日々塗り塗りしています。

 

 



 


テーマ:

アメブロのみなさまご無沙汰しております!

 

 

 

更新していないにも関わらず久しぶりにマイページを開いたら約50名の読者登録を頂いていました。

ありがとうございます。

 

ここには、今まで書き溜めてきた役に立ちそうな話と全く役に立たない話が入り混じって保存されています。

その全部が私の人生。

 

今は、ワードプレスでメインのブログを書いています。

ここは、日記ではなく文章としてお届けしたいと思っているので、読み物としてお読み頂けたら嬉しいです!

 

何気ない普段のことはラインブログを更新しています。

 

 

見にきて頂けたら嬉しいです!

 

メインブログ:マイハピネルルールワードプレス)

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス