みんな今日もおつかれさま!

すっぴんで神戸に散歩🚶‍♀️


🇨🇳▶︎🇯🇵


日本初上陸の
中国ブランドOGPは
もうチェック済みかな??


みいこまーす(私のライブコマース)
でもかなり好評だったので、
ブログでも伝えたくて書いているよ✍️



数日前に正式にプレスリリースも
されたばかり!




ここにも書いてある通り、

OGPはなんと‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

アジアNo.1のカラーコスメ【花西子】

の姉妹ブランドなんよ指差し


花西子は

ハイライトが最強すぎて、

これさえあれば無敵肌に仕上げられるから

毎日ぜったい使ってる◎

(花西子もみいこまーすでお取り扱い

あります。割引も🙆‍♀️)


!!


そんな姉妹ブランドOGPも

とんでもなく良くて!


これ、はっきり言って

シートマスクのレベル超え。


成分はコッパーペプチド(銅ペプチド)が

主なんだけど、

お肌の表面の保湿を行うパックが多い中で、

これはなんと

【肌内部の修復】ができるんよ不安


別名コラーゲンエンジンとも呼ばれる

くらい皮膚再生に特化しているので、


✅シワ減少

✅肌弾力保持

✅肌の色むら改善

✅肌のダメージ修復

ができること🙆‍♀️


ということは、


紫外線に当たった日の夜

とか

美容外科で肌管理した後

とか

ニキビや吹き出物が出来た日

にもかなりおすすめです🙆‍♀️



とにかく、

根本からお肌を

キレイにしていきたい人向け

のパック!



公式さんや他では定価で5枚からしか

購入出来ないのだけど、

みいこまーすならバラ売り&割引で

お買い求めいただけます!!


しかもクーポンコード【MIE】を

入れると送料も無料!!

ポイントもつくよ✍️

🔻



さらに💡

レビューキャンペーン中!


私のインスタ

or

みいこまーす公式LINEに

パックの感想を送っていただくだけ!

(ストーリーズに私のメンション付きで

UPでも)


抽選で5名さまに

①私から直筆のお手紙

②私の著書MyHappinessRule

③OGPパック1枚(1,400円相当)

を私からお送りさせていただきます😎


 にっこり


ライブコマースしてる

アーカイブのURLも貼っておくね!!

https://www.instagram.com/reel/C7eLJjEvTo7/?igsh=OXBuNTEycjR6Zzhq



質問や相談などは

インスタDMか公式LINEに

直接連絡いただければ

全力でサポートさせていただくので

お気軽にください🤝



MIEのインスタはこちら🫶

https://www.instagram.com/mie__blogger/



みいこまーす公式LINEはこちら💁‍♀️

https://lin.ee/RqCw3vR