☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -8ページ目

絶品!生カニ寿司!!

だいぶご無沙汰しております。。


今年もあと少しですね。


みなさんはお元気でしたか?


杉原は変わらず元気ですうさこ



今年はちょっとブログをお休みと言うか…


控えておりました。すみません



更新していない間にも写真はいろいろ


撮っていたんだけど、さすがに季節が違うのは


UPできないのでww


先日行ったアメブロマイスターのイベントをUP



少し前ですが…


スシローの商品発表会に参加して来たよ超イイ↑↑




お寿司はもちろんですが


甘エビのビスクスープがめちゃくちゃ美味しかったハート②


お寿司とスープってイメージがピンとこなかったけど


意外と合います!!



今回は他にも


コーンスープ

クラムチャウダー

オニオングラタンスープ


の3種類のスープがあり


どれも定番のスープですが、とっても濃厚で美味しかったな



って書きながら…

スープの写真がないことに気付いた(´-д-`).




お寿司は全8種類の新商品がありましたが


杉原的には生カニが1番美味しかったかお


お塩とすだちで頂くクエもさっぱりと私好みの味でした。



お近くの方は是非とろけるキラキラ生カニキラキラお試しあれ




明日はかなり寒いみたいですが


皆さん体調崩さないようにしてくださいね星


今年もあと少し、頑張りましょっ↑↑↑↑



seiseiブログ



またまたお久しぶりです。

もう8月も終わりですね…あせる


今年もあと4ヵ月。


本当にあっという間すぎます。



8月10日に誕生日を迎え、めでたく?


アラフォーの仲間入りです!!



ハタチを過ぎてから1番と言ってもいいぐらい


いろいろな変化があり、


心機一転


新たに気持を入れ替えようと引越しもし、


やっと落ち着いてきたところでございます。



この年になって、


こんなにも自分がわからなくなることもあるのだなと、


つくづく自分の小ささに


気を引き締める思いで35歳をスタートしました。



新しくスタートするにはとても素晴らしい夜景です。


写真じゃ~あまり伝わりづらいですね苦笑


DSC_0568.JPG



毎日小さくも反省をし、一歩づつ前に進んでいきます星


今日よりも明日、明日よりも明後日の自分に期待して、


かっこいい大人でありたい。



あ

ブログもちゃんと更新します!!!



今後とも宜しくお願いいたします。



seiseiブログ



梅雨入り?

暑い日が続いたと思ったら…


今日は凄い雨ですね雨


もう梅雨入りなのかな??


雨はあんまり好きじゃない。


クセっ気の最大の敵。。。ががん



クセとボリュームが抑えられる


最強のヘアケアないかな~



雨は大事だけど…


早く梅雨が明けることを祈ろうラブ


そしたらもー夏だーーーにこにこ♪



今年はウェイクできるかな波



今年の夏は涼しいらしい。


と言ってもあまりあてにならない天気予報ww



まずはこの梅雨を乗り越えなければびっくり




seiseiブログ