絶品!生カニ寿司!!
だいぶご無沙汰しております。。
今年もあと少しですね。
みなさんはお元気でしたか?
杉原は変わらず元気です
今年はちょっとブログをお休みと言うか…
控えておりました。すみません
更新していない間にも写真はいろいろ
撮っていたんだけど、さすがに季節が違うのは
UPできないのでww
先日行ったアメブロマイスターのイベントを
少し前ですが…
スシローの商品発表会に参加して来たよ
お寿司はもちろんですが
甘エビのビスクスープがめちゃくちゃ美味しかった
お寿司とスープってイメージがピンとこなかったけど
意外と合います
今回は他にも
コーンスープ
クラムチャウダー
オニオングラタンスープ
の3種類のスープがあり
どれも定番のスープですが、とっても濃厚で美味しかったな
って書きながら…
スープの写真がないことに気付いた
お寿司は全8種類の新商品がありましたが
杉原的には生カニが1番美味しかった
お塩とすだちで頂くクエもさっぱりと私好みの味でした。
お近くの方は是非とろける
生カニ
お試しあれ
明日はかなり寒いみたいですが
皆さん体調崩さないようにしてくださいね
今年もあと少し、頑張りましょっ
![]()



またまたお久しぶりです。
もう8月も終わりですね…![]()
今年もあと4ヵ月。
本当にあっという間すぎます。
8月10日に誕生日を迎え、めでたく?
アラフォーの仲間入りです
ハタチを過ぎてから1番と言ってもいいぐらい
いろいろな変化があり、
心機一転
新たに気持を入れ替えようと引越しもし、
やっと落ち着いてきたところでございます。
この年になって、
こんなにも自分がわからなくなることもあるのだなと、
つくづく自分の小ささに
気を引き締める思いで35歳をスタートしました。
新しくスタートするにはとても素晴らしい夜景です。
写真じゃ~あまり伝わりづらいですね
毎日小さくも反省をし、一歩づつ前に進んでいきます
今日よりも明日、明日よりも明後日の自分に期待して、
かっこいい大人でありたい。

もちゃんと更新します
今後とも宜しくお願いいたします。


![]()
梅雨入り?
暑い日が続いたと思ったら…
今日は凄い雨ですね![]()
もう梅雨入りなのかな
雨はあんまり好きじゃない。
クセっ気の最大の敵。。。
クセとボリュームが抑えられる
最強のヘアケアないかな~
雨は大事だけど…
早く梅雨が明けることを祈ろう
そしたらもー夏だーーー
今年はウェイクできるかな![]()
今年の夏は涼しいらしい。
と言ってもあまりあてにならない天気予報ww
まずはこの梅雨を乗り越えなければ




