☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -6ページ目

steady3月号

先日発売のキラキラsteadyキラキラ3月号に


ちょこっとだけ杉原が載っておりますはーと


クチコミビューティー

ウォーキング&ランニング


結構いっぱいコメントも書いたんだけど…

そこはカットされてましたww


ま、いいっか。


他にも読者のみなさんの美容情報が載っていますラブ


ポーチ付きの3月号はーと


是非ご覧になってください星




本屋さんに久々に行ったら~


ついつい買ってしまった。


ランニングポンチョ付きが気になって買ったんだけど…


気になる方は是非買ってみて顔ww



体幹トレーニングはいろんな本が出てますが

見ると買ってしまうのです汗


コチラはゴムチューブが2本も付いてて初心者にも

分かりやすいちぇっく


けど内容は意外とハードです(´-д-`).




今年は体幹をガッツリ鍛えるのを目標に頑張ります腕。


お腹もだけど背中がかっこよくなりたいハート顔



あ、そういえば先日…


あんまり筋トレしてるの男性は引くよ。と言われましたが


そんなことは気にしない。


腹筋割れるように頑張ろーーーっ腕。腕。



seiseiブログ

うかい亭

先日、ちょっと遅めの新年会に行って来ましたお酒


スタジオで働き始めて早9か月になろうとしています。


スタジオとクリニックを併設しているので


いろんな方向から健康についてを考えられるので


毎日が勉強です。



私はトレーニングのみですが、


周りに体の専門家がいてくれるのはとっても心強いスマイル



体のことはかなり気を使っているみなさんですが


今回ばかりはガッツリと頂いてまいりました超イイ↑↑



伊勢海老やお肉はもちろんとっても美味しかったですが


土鍋で炊いた生姜のご飯は絶品・・・


鉄板焼きと言うと


ガーリックライスなイメージでしたが、


生姜ご飯本当に美味しかった。


ホッとする優しい味に心も安らぎました。



素敵な時間をありがとうございましたおお





seiseiブログ

矛盾

雪予報が出ましたがそんなに降らなくて良かった。


けど降ってほしかった気もする汗


一段と寒くなりましたね。



寒いこの時期はひと肌恋しくなりますが…


この年になってやっと


それがわかってきました。



最近本当に淋しくなる時がある。


でも、ひとりに慣れている私はやっぱりひとりも好きなのだ。


矛盾してるよね。



大人になってしたいこと。


一人旅


ひとりでご飯も全然平気だし


どっかに行くのも結構平気


でも、ひとりの旅行だけはまだ未経験


今年の目標は決まりだな!!ww



ひとりでいたいけどやっぱり淋しいって時ありませんか??



綺麗な星空見に行きたいな星






seiseiブログ