☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -7ページ目

締め切りギリギリ(´д`|||)

投稿写真

締め切りギリギリ(´д`|||)
横顔だけど…わかるかな
2015年良いことがありますように☆
イイネ宜しくです(*´ω`*)
#SHUTTER2015_model


やっと

年が明けた感が(笑)



年々思うんだけど


年越し~年明け


いつも通りに仕事をして過ぎ去ると


全く年越えた感がない汗


今年も13日目!!



やっと2015年の頭になってきましたうへ



何にも予定がない日はかなり久し振りハート


今日はゆっくり


洗濯をして、掃除をして、ランチをして


ゆーーーっくりの入浴お風呂



さ~~てそろそろ今年の目標でも書こうかなえんぴつ



seiseiブログ

☆2015☆

明けましておめでとうございます。



去年は本当にひどい年でした汗


1年を考えても本当に沈みっぱなしで


かなり歪んでいたかも(笑)


そして、


2014年12月29日


年の最後の最後に


15年働いていたバイト先が潰れるという…


年末、年明けから最悪なスタートで


幕開けとなってしまいました☮



今年が本厄&年女


良いのか悪いのかわかりませんが汗


2015年は少し前に進んで行けるように


後ろは見ず突っ走っていきたいと思います!!!



マイナスを考えても仕方ないからね。


でも…辛い時って考えちゃうんだよね。



今年は、思い切って笑っていられるようにhrrn


ブログも頑張ってww更新しますねLove1



皆さんにとって今までで1番素敵な年になりますようにはーと



今年も宜しくお願いいたしますハート顔







seiseiブログ