やっと
年が明けた感が(笑)
年々思うんだけど
年越し~年明け
いつも通りに仕事をして過ぎ去ると
全く年越えた感がない![]()
今年も13日目
やっと2015年の頭になってきました
何にも予定がない日はかなり久し振り
今日はゆっくり
洗濯をして、掃除をして、ランチをして
ゆーーーっくりの入浴
さ~~てそろそろ今年の目標でも書こうかな
![]()
![]()
![]()
☆2015☆
明けましておめでとうございます。
去年は本当にひどい年でした![]()
1年を考えても本当に沈みっぱなしで
かなり歪んでいたかも(笑)
そして、
2014年12月29日
年の最後の最後に
15年働いていたバイト先が潰れるという…
年末、年明けから最悪なスタートで
幕開けとなってしまいました
今年が本厄&年女
良いのか悪いのかわかりませんが
2015年は少し前に進んで行けるように
後ろは見ず突っ走っていきたいと思います
マイナスを考えても仕方ないからね。
でも…辛い時って考えちゃうんだよね。
今年は、思い切って笑っていられるように
ブログも頑張ってww更新しますね
皆さんにとって今までで1番素敵な年になりますように![]()
今年も宜しくお願いいたします





