☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -9ページ目

こんな時間に

またまた久々の更新汗


もう6月に入ってましたねあせる


今年も半分かぁ…!!!!!!!!



この半年でいろんなことがあったーー!!


今年は転機の年なのだろうか。




さてさて、杉原は忙しく動いております。


ご心配をおかけしましたすねる



この6月から


表参道のスタジオにてトレーナーとして働いております。


クリニックも併設しているスタジオで


美容健康に特化したとっても素敵なスタジオですきゃーv


女性のみならず男性も可能なスタジオ腕。



主は加圧トレーニングですが、


美容点滴や注射、インディバもできるので


トータルケアができるのですよハート②



今後はYOGAなども取り入れる予定らしく


私もとっても楽しみかお



詳細はコチラ↓


http://www.roy-drstudio.com/




このブログを見た方限定!!!


はぁと特別価格はぁと情報もseiしていきますので


お楽しみに星




seiseiブログ






こんなにこんなに…

ブログ始めてこんなにも更新しなかったのは初めてかもあせる

見たら2ヵ月以上空いてました汗


今年になっていろいろあって。



いや~~人生いろいろありますww


この年にしてはw 結構いろんな経験をしてきたつもりでしたが


全然甘かったむんくむんく


今までで1番落ちてたかもしれないガーン



あ、でも、もう元気です超イイ↑↑


前に進むしかないからね~生きねば!!



でも、お蔭で、またひとつ大人になれましたw



頑張ろう、あたし。


たまには、こんなブログも許してねハート




seiseiブログ


大雪とオリンピックと選挙

昨日の大雪


東京でもかなり積もりましたね。


あんなに雪を見たのは久々でちょっと嬉しい気もしましたがw


現実的には困ることばかり汗


皆さんは大丈夫でしたか??



その前にはオリンピックの開幕



そして今日は選挙です。




なのに…杉原は25年ぶりくらいにインフルエンザにかかってしまい


今週1週間、つぶれましたむんくむんく


風邪だけはひかないと自負してきましたが


やっぱり私も人の子でしたw



今週は予定ぎっしりだったのに…


迷惑かけてしまった皆様本当にすみません。



これだけ健康が1番!!


と言っておきながら自分がつぶれるとは…


本当に情けない涙


そして健康であることの大事さが身に染みました。


ひとりで仕事をやっていると変わりがいないので


休んでしまうとモロに影響が出ます。



でも、この1週間でいろいろ考えさせられ、


新たな自分を発見した気がします超イイ↑↑



さ、選挙に行ってこようかなちぇっく



まだまだ寒い日は続きます。


皆さまもお体にはくれぐれも気を付けてくださいねハート





seiseiブログ