こんな時間に
またまた久々の更新
もう6月に入ってましたね![]()
今年も半分かぁ…
この半年でいろんなことがあったーー![]()
今年は転機の年なのだろうか。
さてさて、杉原は忙しく動いております。
ご心配をおかけしました
この6月から
表参道のスタジオにてトレーナーとして働いております。
クリニックも併設しているスタジオで
美容健康に特化したとっても素敵なスタジオです
女性のみならず男性も可能なスタジオ
主は加圧トレーニングですが、
美容点滴や注射、インディバもできるので
トータルケアができるのですよ
今後はYOGAなども取り入れる予定らしく
私もとっても楽しみ
詳細はコチラ
この
を見た方限定
特別価格
情報も
していきますので
お楽しみに


![]()
こんなにこんなに…
ブログ始めてこんなにも更新しなかったのは初めてかも![]()
見たら2ヵ月以上空いてました![]()
今年になっていろいろあって。
いや~~人生いろいろありますww
この年にしてはw 結構いろんな経験をしてきたつもりでしたが
全然甘かった![]()
![]()
今までで1番落ちてたかもしれない![]()
あ、でも、もう元気です![]()
前に進むしかないからね~生きねば![]()
でも、お蔭で、またひとつ大人になれましたw
頑張ろう、あたし。
たまには、こんなブログも許してね
![]()
![]()
![]()
大雪とオリンピックと選挙
昨日の大雪
東京でもかなり積もりましたね。
あんなに雪を見たのは久々でちょっと嬉しい気もしましたがw
現実的には困ることばかり
皆さんは大丈夫でしたか
その前にはオリンピックの開幕
そして今日は選挙です。
なのに…杉原は25年ぶりくらいにインフルエンザにかかってしまい
今週1週間、つぶれました
![]()
風邪だけはひかないと自負してきましたが
やっぱり私も人の子でしたw
今週は予定ぎっしりだったのに…
迷惑かけてしまった皆様本当にすみません。
これだけ健康が1番
と言っておきながら自分がつぶれるとは…
本当に情けない
そして健康であることの大事さが身に染みました。
ひとりで仕事をやっていると変わりがいないので
休んでしまうとモロに影響が出ます。
でも、この1週間でいろいろ考えさせられ、
新たな自分を発見した気がします
さ、選挙に行ってこようかな
まだまだ寒い日は続きます。
皆さまもお体にはくれぐれも気を付けてくださいね


