☆☆☆PEACEな日☆☆☆ -10ページ目

衝撃画像!!!

初めて載せますガーン



すごくすごく悩みましたが…


昔の私がいるから今の私がいるわけで…


PEACEMAKEのHPにてプロフィール更新



昔の画像を初UP・・・!


これを見て皆さんもダイエットに対して一層やる気が出てくれれば


嬉しいですはーと



いや~~それにしても左の写真は丸いですねww


顔も全くの別人でありますムムム


そりゃ~変わった??と言われるわけですw


はい、変わりました!!ww



今はだいぶ体重の変化も少なくなったので


太りやすいとは思われないのですが、


完全に食べたら太る体質ですむんく


遺伝子検査の結果も全て異常むんくむんく


抗酸化ストレスも高リスクむんくむんくむんく


と最悪な結果の私です汗



でも、食べ物や生活習慣を変えれば必ず体は変わります!!



全ては自分次第で変わるのです!!




身長161cmで過去最高時の体重は60㎏


そして、それから自己流でダイエットし、38㎏へ…


結果この時代にして栄養失調で入院という


何とも最悪な体調を繰り返し


健康であることが本当に大事だと気づく。


そして今に至るわけですが汗


そう気づくまでには長い道のりでした汗



今は平均45㎏を維持しておりますっ!!


多少の増減はありますが、すぐに元に戻ります。


正確には戻します。の方が正しいですね。



自分の体を知り


痩せるにはどうすればよいのかを知っているので


調整可能なわけです。



といっても昔のようには太りません。


太りにくいカラダを作っているからです。



今は体のバランスを考え日々自分を改造中音符


しっかりとバランスよく筋肉をつけ、


程よい脂肪があり、


しなやかな柔軟性を保てるような体を目指しています。




年月をかけて太ってしまった体は1日では元には戻りません。


健康で痩せるにはやはり時間がかかるのはしょうがない。


でも、そこで諦めしまっては見た目だけではなく


体調にも異常が出てきてしまいかねません。


生きている限りは健康でいたいですよね。


楽しく長生きするためにも健康は大事。


年齢とともに代謝は落ち、免疫力も落ち、筋肉量も落ちてしまいます。


それは自然なことでしょうがない。


でも、日々の努力次第で未来の自分も変わるのです。



ダイエットのみならず健康な体を獲得し、維持するために


自分を見直してみませんか??



できることから始めましょうニコちゃん9



まずは朝の深呼吸からはーと


1日の代謝が上がりますよ↑↑↑↑



DIETサロン PEACEMAKE




seiseiブログ






アップしていただきました

去年、雑誌「DRESS」撮影でお世話になった


フリーライターのスーザン様がPEACEMAKEに来てくれました


とっても感激です好



そしてそしてブログにまでアップしていただき~


「来て良かった」と嬉しいお言葉もいただきましたハート顔


スーザン様のブログはコチラ



車のことは何でも知り尽くしているカッコいい女性なのです


とっても憧れる女性像だゎVV


しっかりと満足してもらえるようにサポート頑張りますスマイル




年末年始でだらけたままになっていませんか??


もうすぐ2月。


たまった老廃物をしっかりと流して


代謝の良い体を作りましょっ!!



冬の寒い時期は代謝が高くなる時期!!


夏ではなくて冬の方が代謝は高いのです!!


しっかりと自分で体温を上げれていますか!?



冷え性だから…


なんて人は老廃物がうまく排出されていないかもう~



いらないものは排出し、必要なものはしっかりと吸収


細胞を正常に働かせ代謝の良い体をつくりましょう。



あなただけのダイエットプログラムで太りにくい体へ


詳細はこちら⇒PEACEMAKE





seiseiブログ






痩身マシーン

2月より痩身コースとしてキャビフルの施術を導入いたします。

キャビフルは超音波キャビテーションとラジオ波を


同時に照射することで脂肪の燃焼作用に特化した


最新の痩身マシーンです!!




「ザ・ベストハウス123」でも紹介されたダイエットマシン


詳細アップまでもう少し待ちください。




そして、VISA と MasterCard が利用可能になります。

※2月中には利用可能の予定です。


今までは現金のみの取り扱いでしたが、


よりお客様が安心してご来店いただけるように


カード決済を導入させていただきました。



これからもよりよいサービスにしていきますので


ご意見などもお気軽にお伝えください。



今後ともPEACEMAKEを宜しくお願いいたします。




seiseiブログ