ともだち
遠いところへ転校になったクラスの友達もこどもたちにとっては来ていないだけで、いつまでも大切な友達です。(*^-^*)「はーちゃん今なにしてるかな?」「ごはん何たべたかな?」「宿題してるかな?」ふいにこんな言葉が、飛び出します。相手を思う優しい気持ちはきっと、はーちゃんまで届いていてもし随分時間を経て会ったとしてもお互いの成長にびっくりしつつも(*^-^*)瞬間きっと変わらずお互いの時間が動き出すんだろうなと思います。会えなくなっても気持ちはつながってる気持ちは届いているこども達の思いがはーちゃんのもとへ優しく弧を描いて届いているように感じました。いつもお読み頂きありがとうございます。今日も、心が鼓動するようなワクワクを見つけに☆自分の歩幅で、進んでいけますように。(*´▽`*)☆彡どうぞ素敵な一日をお過ごしください。