遠いところへ転校になった

 

クラスの友達も

 

 

こどもたちにとっては

 

来ていないだけで、いつまでも

 

大切な友達です。(*^-^*)

 

 

「はーちゃん今なにしてるかな?」

 

「ごはん何たべたかな?」

 

「宿題してるかな?」

 

ふいにこんな言葉が、飛び出します。

 

 

相手を思う優しい気持ちは

 

きっと、はーちゃんまで届いていて

 

 

もし随分時間を経て

 

会ったとしても

 

 

お互いの成長に

 

びっくりしつつも(*^-^*)

 

 

瞬間

 

きっと変わらず

 

 

お互いの

 

時間が動き出すんだろうなと思います。

 

 

会えなくなっても

 

気持ちはつながってる

 

気持ちは届いている

 

 

こども達の思いが

 

はーちゃんのもとへ

 

 

優しく

 

弧を描いて届いているように感じました。

 

 

 

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日も、心が鼓動するようなワクワクを見つけに☆

自分の歩幅で、進んでいけますように。

(*´▽`*)☆彡

どうぞ素敵な一日をお過ごしください。