うちよせる

 

なみは

 

 

足に

 

ここちよさをのこし

 

 

また海へとひいていく

 

 

時にさざなみだった

 

感情が

 

こころをのみこむ時

 

 

ひとは

 

ひとを

 

きずつける

 

 

そんな自分がかなしくて

 

 

「ごめんね」と

 

ことばをつむぎだす

 

 

その時

 

 

にぎりしめてた

 

こころのどこかが

 

 

ほどけてく

 

 

かなしみおびた

 

いろのなか

 

 

こころの

 

どこかが

 

 

ゆるされてく

 

 

明日はもっとやさしくなろう

 

明日はもっとつよくなろう

 

 

胸にひびく

 

その言葉を

 

聞きながら

 

 

静けさの中

 

 

朝日にいろづいた

 

一緒の海を

 

 

ずっとならんで

 

見つめていたい

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

( *´艸`)☆彡

 

 

こころがのぞむ新しい方向へ

小さな行動をおこせますように。

そして、素敵な変化を感じられますように。

(*´▽`*)☆彡

 

 

皆様どうぞ、素敵な一日をお過ごしください。

(*‘ω‘ *)☆(*'▽')☆彡