ブログをご覧いただき
ありがとうございます♡

はじめましての方はこちら


私のサクッと婚活歴紹介はこちら



婚活していた時、

なかなかうまくいかなくて

うまくいく答えばかり

探していたような気がします。






私が探してた答えとは、









◯◯すればうまくいく飛び出すハート









というもの。









もう誰か手っ取り早く

答えを教えてくれー!!













…とばかり思っていて笑、

婚活本や婚活ブログを

めちゃめちゃ読み漁りました。










ただね、残念ながら

答えはないんです。










このツールを使ってみて♡




この服を着て、この髪型にしてみて♡




こんな話し方にしてみて♡









そしたら全部うまくいくよ♡













んなこたない















そうです、

んなこたぁないんです。笑







行動に移すことはめちゃめちゃ大事だし、

見た目や外見を整えることも

重要だと思いますが、

その前にハートを整えることの方が

めちゃめちゃ重要だと私は思います。







これはマインド改革というより

マインドセットになるかもしれませんが、

人間うまくいかない時ほど

自分自身に対しても

相手に対しても

厳しくなりがちです。








〇〇だからダメなんだ








…てなりがち。


(私もそうでした)






いろんな固定概念に

ガチガチに縛られている状態なので、

ハートがそんな状態の時に

いくら環境や外見を整えても

あまり意味がないんですよね。


(これも経験済み)








だからそういう時こそ、

まず自分自身を見つめ直して

素直に行動してみる。






自分を甘やかしてみてください。






↓以前紹介したこちらの方法もオススメ♡






私がどんなマインド改革をしてきたか、

この事については

今後のブログで少しずつ

綴っていきたいと思います♡