前回のブログで





婚活応援はじめます♡





…なんていきなり豪語したものの、







お前誰やねんニコニコ







て話ですよね。笑





なので私の婚活歴について

サラッと紹介させていただきます。







【 20代 】

 これは運命かも♡このまま結婚かも♡

 と思える恋が終わり、

 後半はずっと失恋を引きずり

 20代を終える。(超絶もったいない)


 ちなみに当時

   20代のうちに絶対に結婚!

 という意識は特になく、

 30歳のバースデーパーティーは

 友達と一緒にカウントダウンして

 ウェイウェイ過ごす。笑



【 30代前半 】

 失恋して引きずってた元カレが

 結婚したことを知る。

 そこでやっと目が覚め(遅い)

 友達といろんな出会いの場に

 出陣しまくる。

 でも全然うまくいかない日々。

 

 そんな中、思いがけないところで

 彼氏ができて一瞬婚活をやめるも、

 彼氏との結婚が全くイメージできず

 自分から別れを告げる。

  


【 30代半ば 】

 好きな海外旅行に行って

 ウェイウェイしたり笑

 それなりに生活は充実してたけど、

 四捨五入でアラフォーが近づいてきて

 やっぱり結婚したい!

 となり、本気で婚活を始める。


 そこで結婚相談所に入り、

 これでうまくいくでしょ♡

 と思ったのも束の間、全然うまくいかず

 絶望する。笑

 でもそこからもう一度本気になって

 婚活に取り組んだ結果、

 約3ヶ月後に旦那さんと出会い

 結婚に至りました♡







ちなみに私は基本的に

人を簡単に好きになるタイプではなく、

やっと好きな人ができた♡

と思っても全然アプローチができず

片想いで終わるタイプ悲しい




おまけに昔からコンプレックスの塊で、

自己否定強め女子でした。





でも、こんな恋愛偏差値低めの

スーパー拗らせ女子の私でも、

本気になったら

3ヶ月で人生が変わりました♡







…どうですか?

ちょっと私に興味湧きました?笑







もし私と同じように

婚活で苦しんでる人がいたら

ぜひこの思いを届けたい。






大丈夫。遅くない。

あなたの人生も変えられます♡