はじめましてニコニコ





自己紹介でいきなりですが、

私は今までの人生、超こじらせてきた

通称・コジ子です♡

(勝手に命名)







謙遜すること



遠慮すること



控えめなこと







それら全て美徳だと思って生きてきました。






特に恋愛に関して言えば、

これらを大事にすることで

彼氏もサクッとできて、

結婚もサラリとできると思ってました。







では実際のところ

どうだったかと言うと…









全然違ったー!!!無気力









もうビックリですよ。

全然うまくいかないんですもん。笑





でもそんな私の人生が

少しずつ好転してくることになります。








そのキーワードは

素直『我がまま』








この2つ、簡単にできるようで

意外と難しい。




特に恋愛においては、

なかなかうまくできず

私も苦戦しました。







私はこの2つが

超絶ニガテだったのです。







ただ夫婦関係を築く上でも

この『素直』『我がまま』って

本当に大事だなと日々痛感しています。






あと自分の人生の幸福度も

格段と上がっていきます♡






長年のクセがしみついていて

今でもひょっこりコジ子は顔を出しますが、

過去の体験談も含めて

ブログに綴っていきたいと思います。



誰かの人生の生きるヒントになれれば

幸いです飛び出すハート