ハートとアボ子と○○子 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

こちら、本家本元のハートさん
シャーリーままさんちの
ハートシャーちゃんハートハート
あざら



シャーちゃんのハートの髪型が可愛くって
前回、我が家の凛もまねっこしたの↓
ハート凛ハートハート
あざら




するとすると♪
このお方も、まねっこ☆
ハートイータカリーナさんハートハート
あざら

可愛くって!!可笑しくって!!
記事見ながら、お腹痛くなっちゃった(笑)




ならばならば♪
我が家のこの方だって!!
あざら

ハートアボ子ハートハート
あざら



アボ子はこんなに大きくなりました!!
あざら



食べ終えたアボカドの種を植えたら芽が出て☆
最初はこんなだったアボ子・・・
あざら



こんなことされたり。。。
あざら




こんなことされたり。。。
あざら



でも!!
今回のハートは可愛いね!?




そして、アボ子に続いてこの子も仲間になりました☆
【スイ子】
あざら

そう♪
今年の夏に食べたスイカの種スイカ
植えてみたら可愛い芽がでました☆

でも
スイカは夏の果物。。。
これから寒くなるのに植えちゃって
ちょっと可哀想なことしました・・・。

で、アボ子も南国育ち。。。

これから冬に向けて、アボ子とスイ子
暖かいお部屋で大切に育てていきたいと思ってます☆