十五夜 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

中秋の名月の昨日・・・
こちらは雨も降ることなく、きれいなお月様がみれました☆

仕事から帰宅して早速準備を開始!!
あざら
おだんごも作りました♪

十三夜は三の倍数、十五夜は五の倍数をお供え・・・
十五夜なので、昨日は10個つくりました!!



お部屋からお月様はちょっと見えずらいので。。。。




繭さん♪
お願いしま~す☆
あざら


ヨークシャテリア子犬こんなんで、いいかしら?
あざら

うん♪うん♪お月様に見えるょ(笑)





次は、凛ママー♪
お願いしま~す☆
あざら

。。。。。。
なんのつもり???



ヨークシャテリアう・さ・ぎ♪
あざら

も~!!自分だけいいとこ取っちゃって。。。



ほら、繭さんを見てみ・・・
こんなんだよ!?(笑)
あざら
ヨークシャテリア子犬???




そんなこんなで、楽しく!?お月見をした後は
おだんごを、みんなで美味しく頂きました♪

【みたらし】と【わん用のきなこ】
あざら



ごちそうさまでした☆
あざら




そしてそして♪
ピグのお部屋でもお月見を!!
あざら-未設定


まだまだ殺風景なこんなお部屋でも
みなさんから頂いたごちそうでーーー!!

まさに♪
『花よりだんこ』

素敵なお月見ができました☆