パソコン | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

先日、息子氏がパソコンを買いました☆
あざら

小さい頃から少しずつ貯めていた、お年玉やお小遣いで!


男のくせに、ケチケチ小金を貯めてい・・・
もとい!!
年頃の男子なのに、コツコツお金を貯めていたのは
このパソコンの為だったのね♪♪♪

誕生日やX'masのプレゼントも『お金』と言う息子氏に
夢のない男だね~と言い放っていた私。。
これが夢だったのね♪♪♪

23インチ、地デジも見れるんだって☆
あざら




学食や買い弁もせず、毎日お弁当と水筒を必ず持つ!
まさに、ちょっと前に流行った『水筒男子』『弁当男子』


でもでも・・・
お弁当を作れなかったときに渡していた500円
100円のあんぱん1個だけ買い、残りは貯金って・・・。


『甘いあんぱんは、血糖値が上がってお腹空きにくいんだよ』

by 息子氏自論。。。

お願いだから、クラスの女子の前では言わない方がいいよ!!
ドン引きされるから(笑)



そんなこんなで
手に入れたパソコンの前で喜ぶ息子氏
その横で喜ぶ私!?

実は、我が家に元々ある1台のパソコンは
ほとんどN氏と息子氏に占領されていて


私が触れるのは、早朝か彼らの入浴中の時だけ・・・。




でも、2台となった今
これからはもう少し長くパソコンの前に居れるかなって♪

で、この手つかずのピグ。。。
ガラ~~ン
あざら-未設定
ピグもできるかなって♪


そう喜んでいたところに
イータさんから、ピグのお部屋におだんごのプレゼントが三色団子

☆イータさんありがとう☆

早速、みなさんがやっているようにブログにアップしようと
なんせ初めてのピグ、恐る恐るおだんごに近づき(笑)
ブログに使うからと【つかう】をクリックしたら


??。。。タ・ベ・テ・ル


つかうは食べるなのね。。。あ”あ”あ”


☆イータさん、早々食べちゃいました。。ごちそうさま(汗)☆


いささか、この先不安ではありますが(笑)
秋の夜長、もっとアメブロを楽しめれば良いなと思っています♪