続・シャンプー&カット | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

細くみえるという意味では成功した、繭のカット☆
あざら

でも、見えるというだけで細くはなっていないので
3割減のダイエットは引き続き行われる予定(笑)




ヨークシャテリア子犬うそ~~~~~~っ!!
あざら





さてさて・・・
次は凛のカットをしました♪

【若く見える目くらましカット】
マイナス5歳肌・・・ならぬマイナス5歳顔!?
あざら
熟女のやつれた感を出さぬよう
まーるくまーるくお顔をカット☆


お耳もふんわり♪
頭もふんわり"おだんご"にできるくらい残しました☆
あざら



ガリ子の凛は、身体のラインが出ないよう無造作にカットし
ふわふわ感で若さをだして☆
あざら



ヨークシャテリアエヘッ♪若く見えるかしら?
あざら





☆おまけ☆

ある日の息子氏の【目くらまし弁当】
あざら-100211_0713~0001.jpg

おかずがシャケしかなかったので
なんとか"まし"なシャケ弁に見せかけた目くらまし。。(笑)


本日、今週のお弁当最終日・・・
最終日の少ない材料で、これから目くらまし弁当を作ります♪