シャンプー&カット | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

昨日、凛と繭をシャンプー&カットしました。

もとい!

凛と繭をシャンプーし、繭だけをカットしました。



(2匹をシャンプーし、繭のカットが終わった頃はもうクタクタ
 凛のカットは後日ということで・・・汗。。笑。。)


いつものシャンプーの様子はこちら をご覧下さい。


通常、ハチマキやらカツラを使用の繭さん
裸体がこんなにボサ子だったとは・・・
あざら


早速、お恥ずかしながら素人カットのはじまりです。。


なんとか形になりました!?



ヨークシャテリア子犬ほんとに形になってる?
あざら
。。。。。。。。。。



ダイエット中の繭さん♪
のばしていたお耳の毛も
体重を少しでも減らそうと!?短めにカット☆
あざら


ポッチャリおなかをカバーする目的で
あんよのシルエットはベルボトムに☆
あざら
お腹より、あんよに目がいく作戦です!?




題して【細く見える、目くらましカット】

ヨークシャテリア子犬ほんとに細く見えるかなぁ?
あざら

 

いっぱいカットしたから、少しは体重が減ってるかもよ(笑)




ヨークシャテリアママ~
 凛も、はやくカットお願いね。。。。
あざら

ごめんごめん。。今度は凛ママもカットだね!!
若返りカットにする?



ヨークシャテリアできれば・・・
 プロのトリマーさんのカットにしてもらいたい!!