興奮度。。。 | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

先日、かなり興奮する出来事がありました♪
それは・・・トマトにはリコピンが入っているの
クラッカーブログ半年記念クラッカーの素敵な企画に応募しちゃったのです!


ブログをはじめて日の浅い私は
このような企画に応募するのは初めてわくわく
(興奮度10段階。。。応募した時点で、すでに6!)
で!な・な・なんと!!当選したのですやったー
(興奮度さらにアップ!もうすでに8.5。。)

届くまでの間も、かなり興奮気味に過ごしためいき
 (つねに8~9を持続)
ついに届きましたーーキャハハ☆
(興奮度MAX)
それも♪企画以外の嬉しいプレゼントまで頂いちゃって!
(振り切れる!!)

早速、うちのサロンにディスプレイ
あざら
競争率の高い、人気のとまとちゃん企画でしたので
日中、誰も居ない自宅に届いて、ファンのコに見つかっては大騒動になっちゃうので(笑)
店の方にとお願いしていました

お客様が代わる代わる
『いや~ん♪なんて可愛いの~きゅん?』と黄色い声をあげるたび
「でしょ~にたー とまとちゃんっていってねぇ・・・ひづめさんが好きでねぇ・・・抽選してくれてねぇ・・・・」
と、一通り自慢気に説明する、MAX持続中の私 !

その後、凜繭にお披露目♪
キラキラキラキラキラキラ
あざら
わんわんとまとちゃんのチョコだ好
これ食べると、とまとちゃんみたく可愛くなれるんでしょ!
あざら
わんわんわんわんちょうだい♪ちょうだい♪
あざら
(2匹の興奮度測定不能。。。)
ちょ。。ちょっと!コレ食べたからって、とまとちゃんみたいにはなれないよ汗
ほら♪コレも頂いちゃったのようれしい
あざら
わんわん繭がさきーー!!
あざら

凛ママ。。。母として、先に繭に譲ったものの・・・
本当は欲しくて欲しくて、顔が歪むうふふ・・・
あざら
平静を装い、前を向いてはいても・・・
目は肉球さんにくぎ付けぷぷ
あざら
わんわん繭はねー、肉球さんで遊んで、とまとちゃんみたく
可愛くなるのーーーー!!
あざら
だから~~ それで遊んでも可愛くはなれないの!!

わんわんまじ。。。。。
あざら
そう、まじ!!

わんわんそんなのイヤイヤ!!
やっぱりチョコ食べれば可愛くなれるんだからー!
あざら

わんわんねぇーーーーー
チョコどこに隠したの?
おトイレまで探しに来たけど見つからないの~
あざら
繭さん、しつこいね。。。。


とままさん&とまとちゃん
凛繭は、肉球さんにくぎ付けですよ♪
私は、可愛いとまチョコにくぎ付けです♪
(私たち、いまだ興奮度持続中。。。)
丁寧に包装され、あっという間にとどいたプレゼント!
準備~発送までに、時間を費やしてくれたとままさん
ありがとうごさいました!!
これからも、仲良くして下さい!!

そして、こうしてブログを見て頂いているみなさん!!
いつもありがとうございますきゃー
こんな興奮しやすい私ですが(笑)
これからも、仲良くして下さい!!

わんわんあたし凛からも、みなさんに♪
これからも、どうぞよろしくおねがいします!!
あざら
『おばさん』
改め!!
『海女さん』です。。。

ね♪ギズモさんういんく