ドックラン | あ ざ ら

あ ざ ら

短気なヨーキー【凛】
呑気なヨーキー【繭】

前回の凜のお誕生日の記事に
お祝いのコメント☆メッセージ☆ペタ☆
とっても嬉しかったです!
7年間で、一番たくさんのおめでとうをもらえたね!凜顔(嬉しい)
どうもありがとうございましたありがとうございます

そんな幸せ者の凜
『あたし7歳の熟女になりました』を記念して
熟女といえばカーラー網カーラー!?と言うことで
早速、熟女体験。。。
(おお~いい感じに巻けた)
あざら
出かける時は、ネット&スカーフをかぶり。。。
あざら
昔。。ご近所に、こんなオバサン居ましたねきゃー
見かけると、いつもその頭だった・・・
『あのオバサンの見せ場はいつだろう??』
と、子供心に思ったものです。。。ぷぷッ(笑)

これで、凛も熟女の仲間入り♪♪♪

さて、そんな凛
お誕生日に行ったドッグランでも
若さ溢れるキャピキャピ感はなく
大人の??落ち着きを見せていました
。。。ほとんど抱っこ!
あざら
子供の運動会を見に来たママのように
駆け回る繭を、優しい目でみつめていました

あざら

あざら


時には、繭にちょっと付き合ってあげ
あざら


繭が気になっていた場所へ
一緒に偵察に付いていってくれたり!
繭が気になって覗いているコレ・・・
あざら
実は、プールプール    でかっええ!!
(夏はここに水を張るそうです)
あざら
『こーんなに大きいのだから、水がある時は溺れるよ!!』
と身を持って教える!?凛。。。

で、また抱っこ
あざら
何しに来たの?ドックラン。。。

わんわんあたしは、こうしてお家でまったりしてるのが好き!
 なにせ、熟女ですからふふ
あざら

 うふふ♪♪