YZF-R1 暴走ファンでラジエターブローならラジエター交換だが~ファンが廃盤!?~その1 | RS-M とあるバイク屋の日常

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ラジエター祭り。

 

車両はこちら。

 

以前メンテ↑でちょいちょいしてるR1です。

 

アップマフラーのR1て言ったら僕の中で「最新」なのだが

 

こちらは07モデル…もう20年経ちそうじゃない?

 

 

この時もそうだけど時が経つのが早い。

 

そりゃ、歳をとる訳だ。

 

 

さて、先日~

 

 

↑えいや~で運ばれてきましたが

 

 

その内容は~

 

 

LLC、飛んでるね~

 

リザーバー、空だねぇ~

 

 

そんな冷却系トラブルでご入庫です。

 

 

なんで続く↑んだろ、不思議だ。

 

 

まずは~

 

 

カウル脱~

 

R1はクイックリリース仕様なのでサクサク取れます。

 

 

!!!

 

 

なんか落ちて来た…

 

 

あ、やっぱりそういう事か~

 

 

CBR1000RRでも↑やったわ~

 

原因が何かにもよるケド、この時はプラペラで助かったな~

(イイダ用語:プラスチックプロペラ=プラペラ)

 

 

今回もプラペラなのでオオゴトにはならないでしょう( ̄▽ ̄)

 

 

まずは漏れ確認。

 

 

一旦、お水を入れて始動しt…

 

 

あ、あぁぁぁ…

 

入れただけで漏れてきたよ。

 

 

残念ながら、ラジエターブローです(T_T)

(高額決定)

 

…20年弱経ってるけど部品出るの?

 

 

この時↑は流石になくてラウンド化。

 

またラジエターカスタム?

 

アルミ溶接ってだけで嫌なのに「液漏れ」禁止溶接は

 

精神的ダメージあるんだよね~

(通常のアルミステー系とは雲泥の差なのだよ)

 

 

そんなイイダクンの願いが叶ってか~

 

 

あった!!

 

よかった~ヤマハって凄いな~助かるな~

 

この時代はどのメーカーも「スーパーマシン」だから

 

形式変わったらもう、フルチェンジ。

 

部品のモデルスポットが狭い狭いww

 

 

 

ほいじゃ、

 

 

脱~

 

 

で~

 

 

こちらの暴走ファン。

 

が、

 

メーカー廃盤と来たもんだ。

 

 

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