ラジエター祭り。
車両はこちら。
以前メンテ↑でちょいちょいしてるR1です。
アップマフラーのR1て言ったら僕の中で「最新」なのだが
こちらは07モデル…もう20年経ちそうじゃない?
この時もそうだけど時が経つのが早い。
そりゃ、歳をとる訳だ。
さて、先日~
↑えいや~で運ばれてきましたが
その内容は~
LLC、飛んでるね~
リザーバー、空だねぇ~
そんな冷却系トラブルでご入庫です。
なんで続く↑んだろ、不思議だ。
まずは~
カウル脱~
R1はクイックリリース仕様なのでサクサク取れます。
!!!
なんか落ちて来た…
あ、やっぱりそういう事か~
CBR1000RRでも↑やったわ~
原因が何かにもよるケド、この時はプラペラで助かったな~
(イイダ用語:プラスチックプロペラ=プラペラ)
今回もプラペラなのでオオゴトにはならないでしょう( ̄▽ ̄)
まずは漏れ確認。
一旦、お水を入れて始動しt…
あ、あぁぁぁ…
入れただけで漏れてきたよ。
残念ながら、ラジエターブローです(T_T)
(高額決定)
…20年弱経ってるけど部品出るの?
この時↑は流石になくてラウンド化。
またラジエターカスタム?
アルミ溶接ってだけで嫌なのに「液漏れ」禁止溶接は
精神的ダメージあるんだよね~
(通常のアルミステー系とは雲泥の差なのだよ)
そんなイイダクンの願いが叶ってか~
あった!!
よかった~ヤマハって凄いな~助かるな~
この時代はどのメーカーも「スーパーマシン」だから
形式変わったらもう、フルチェンジ。
部品のモデルスポットが狭い狭いww
ほいじゃ、
で~
こちらの暴走ファン。
が、
メーカー廃盤と来たもんだ。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M



















