大人カスタム。
前回はこちら↓
YZF-R1 ラジエターがしっとりしてるなら~ラウンドタイプに交換で♪~その3
取りあえずの水漏れ点検が終わり~ペイントまで。
んじゃ
そろそろ締めに向かいましょう。
ファン付けて~
装着!!
普通じゃ――――ん。
言われなきゃ(言われても)分からないね。
ふ~
長かったぜ~
ぜ~
???
ナンダこの配線。
。。。
。。。
Σ(゚Д゚)
ちょい加工して~
あぶねw
もう狙ったかのようなクリアランス♪
あとは実走。
圧かけて~
各部チェックしまして。
締めは~
カウルフィッティング。
やっぱり大きくなったからそのままだと付かないのね。
施行錯誤して~
インナーも付くようにちょっとずつカットして~
付いた~♪
内側もバッチリ。
これないと冷却率が20%ダウンするんで。
これまた最後の最後の~
試運転。
この軽さは最強だね。
無事に完成です。
これから夏本番ですが
ラウンドラジエター化で冷却バッチリです♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
これまた偶然に~
今回流用したラジエターのRN20と。
やっぱり「ヤマハ」は「ヤマハ」なんだよね~