YZF-R1 ラジエターがしっとりしてるなら~ラウンドタイプに交換で♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

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無茶ぶり。

 

前回はこちら↓

YZF-R1 ラジエターがしっとりしてるなら~ラウンドタイプに交換で♪~その2

 

なんとか無事に載ったまで。

 

 

で、

 

 

合わない。

 

いいのいいの、ここは想定内。

 

チョイチョイっすよ。

 

 

サクッとステー取って、加工しようと思ったら

 

このステー、マフラー脱しないと救出出来無いスタイル(@_@)

 

 

マジか~

 

 

なので、

 

 

車載状態から切り取り~

 

延長レベルをフィッティングして~

 

 

パチパチ。

 

んで、これを~

 

 

 

潜りながら溶接。

 

いやはや、大変よ大変。

 

 

 

これで下準備はOK。

 

今度は完全固定で組んでみます。

 

 

普通普通♪

 

パイプも無理なく来てますな。

 

 

いや~疲れた。

 

 

おっと、まだ付いただけ。

 

本題である「水漏れ」チェックします。

 

お水を入れて~←この時点で漏れたら気絶

 

 

緊張の始動。

 

ブボボボボボボ――――

 

セーフw

 

 

ここ数日

 

溶接から水が漏れる夢でうなされてたよ~

 

 

 

これで安眠出来る。

 

まだ圧かけてないから安心は出来ないが・・・

 

 

 

完全固定が出来てる今~

 

 

 

電ファン確認。

 

始動じゃなくて、設置スペースのね。

 

 

下側の固定を遊ばせてたのはファン対策だったのよ。

 

 

んじゃ

 

RSM塗装部門に出しましょう。

 

 

まずはしっかり水を抜く。

 

 

で~

 

 

セット。

 

塗っていきます。

 

 

シュシュシュー

 

 

 

硬化まで放置~

 

 

 

ここまでサクサクと書いてますが

 

「迷った経路」を書いてないだけで~

 

あっち行ったりこっち行ったりして迷子してますよ。

 

 

汎用社外品なんて更に大変だからね~

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

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