基本的にガイシャは、不可。
前回はこちら↓
高級ラジエターバタバタ、まで。
ほいじゃ、慎重に~
載った~
綺麗なコアだから緊張するね。
共締め固定のラジエターガードを付けて完成。
仕上げに~
リザーバー清掃。
LLCはBMWの名に恥じない様、ヒートブロック。
これを入れれば水温マイナスだ。
で~
高級純正ラジエターに付いてたキャップが~
こちら。
これ、ホントに純正を発注したんだよね?
ちょっと怖いんでいつものキャップに交換します。
したら~
エア抜き~
ガンガン抜けます。
漏れ滲みの最終確認は時間をかけてやりましょう。
ほいたら。
お次は追加の~
トップブリッジ&ハンドルバー交換。
これまたラジエター同様、なんで?って話ですが
…深入りは禁物ですw
でわ。
着々~
スイッチボックスとか国産なら上下でパックンだが
BMWはまた違った固定方法でもう大変(*´Д`)
(スイッチボックスに基盤入り)
ヒーコラ言って~
やっとトップ含む、バーが外れました。
ここから、
【トップブリッジを交換するなら覚悟せよ】
の~カギ移植(;´Д`)
発狂寸前ww
いろんな工具を駆使して~
カギ脱。
かっこいいトップブリッジに移植します。
したら次は~
社外バー。
これもスイッチボックスの「謎」な固定方法の為に
穴あけして~
仮。
フォークのトップハーネス等、あーしたりこーしたりして
ブリッジを付けます。
その純正ブリッジは~
この肉抜きだ。
ひと転びですぐダメージ入るでしょう。
バイクなんて転ぶ乗り物だから
BMWディーラーの人は交換慣れてるんだろうねぇ。
以前話題にした、ハヤブサとの差。
これ自体は同じ位な重さだが~
ブサはこっちがトップブリッジなの。
(イワユル二丁掛ってやつ)
BMWSSがどんだけ軽く造ってるのよって事ね。
その他も着々~
やっと着いた~
もう、受けたく無い仕事だわ。
あとは始動を繰り返して漏れ確認して~
試運転。
やっぱりシフターの動きが後付けとは別格だね←アタリマエ
無事に完成です♪
ポジションも攻めた感じで
これまた速く走れそうですね( *´艸`)
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
え!?今度はヤマハ??


























