ラインやってなくて良かった~
前回はこちら↓
下地?が終わったまでw
ほいじゃ、
今までのコクピット。
右がゲイルと来たらねぇ~
なもんなんで、
左側もゲイル化していきましょう♪
お持ち込みはこちら。
言わずと知れたミドルゲイルです。
このタイプが価格&性能的に安定かもしれません。
まずは仮止め。
で~
ホース長の測定。
これってやっぱりホースを入れて計らないと
イマイチ分かんないよね。
なのでバイク屋さんはそれ用を持ってますw
で、注文~
はい揃いました♪
ホース以外(フレアブロック等)は全てオーナー持込み。
↑イイダくんを言い訳で逃がさない為
んじゃ、やっていきましょう。
着々~
しかし狭い。
ブロックが変わるとネジサイズも変わる…
マスターにはブレーキスイッチを取り付けて~
ビシッと。
ソフト回りが終わったら~
本止め。
タンクは位置決めがあるんで
長めに組んでおき~エア抜き。
これで一旦、数日は寝かせます。
漏れ滲み等、最終確認が終わったら~
暖かい日に外装を組む!!
逆に暑い(*´Д`)
仕上げは~
長めに付けていたリザーブホースを
右ゲイルに合わせて~
ビシッと♪
マスターもそうだけど
タンク位置が左右揃ってるとカッコいいんよ( *´艸`)
こういう少しの所が完成度に響いt…
「あ、言わずもがな。ですが~」
…
「マスターステー、右と同じチタンでお願いします」
…
「やっぱり左右揃ってると~ですよねぇ~」
…
これを?
左右合わせで???
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M