CBR650R レーシングスタンドフックが無いなら~エアロ効果のブーメラン装着で♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

通常な、流れ。

 

前回はこちら↓

 

確認作業をして~塗装も終わったまで。

 

 

んじゃ、

 

あとは付けるだけじゃない?

 

ヨユーっす。

 

 

車両はこちら。

 

作業準備が出来たので入庫となりました(^_-)-☆

 

アームを預かってから…もうどれくらい…ほんとすみません。

 

 

でわ。

 

 

現状のフックボス。

 

このアームともオサラバです。

 

 

付随品を外していきます。

 

 

着々~

 

 

で~

 

 

ゴロン。

 

うん、どっちも綺麗♪

 

 

ほいじゃ、ブーメラン付きの方を~

 

 

装着!!

 

いいね~ナチュラルだねぇ~

 

CBR650Rオーナーじゃないと分からなくない?

 

 

この時↑もそうだけど

 

GSX-S系オーナーじゃないと分からないナチュラルビルド♪

 

 

天才肌。

 

 

ハーネス等、その他も進めて~

 

 

ブーメラン着!!

 

カッコいい~

 

耐久レーサーみたい( *´艸`)

 

スイングアームも綺麗に塗ったし、完璧やーん。

 

 

おっとっと。

 

今回はエアロじゃなく、実戦向きなので

 

スタンドチェックしよう。

 

 

上がります<(`^´)>

 

勿論、うちで施行した他の車両も上がりますが

 

タイヤが取れるかどうかってこと。

 

 

右側画像だけだと手品みたく

 

逆側で人が支えてるんじゃないかって?

 

 

安心して下さい、浮いてます(*´▽`*)

 

ただフック付けるだけでも大変なのよ。

 

 

ま、今回は~

 

 

使えないフックボスが付いちゃってるし、

 

それが残るのも嫌だと言う事で

 

リテイク含むカスタム要素のブーメラン施行でしたが、

 

普通にメンテボスが欲しいなら~

 

 

アクスルや引きボルトに噛ませるのがあるので

 

皆さんにはそちらをお勧めしますw

 

 

さ~って、

 

 

あとはカウル類を戻s…

 

 

「なんか自分のフェンダー、白っぽいんですよね~」

 

 

た、確かに…カーボンかカーボン調かにもよりますが…

 

「なので、ブログに載っていた~」

 

 

「ブラックスモークお願いします」

 

あ、これ良いですよね~うんうん…

 

「で~」

 

!!

 

 

「ハヤブサの記事に上がっていた感じでRSM入れて下さい」

 

 

新車にそんな事したらホンダディーラーに行けn


 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M