通常な、流れ。
前回はこちら↓
確認作業をして~塗装も終わったまで。
んじゃ、
あとは付けるだけじゃない?
ヨユーっす。
車両はこちら。
作業準備が出来たので入庫となりました(^_-)-☆
アームを預かってから…もうどれくらい…ほんとすみません。
でわ。
現状のフックボス。
このアームともオサラバです。
付随品を外していきます。
着々~
で~
ゴロン。
うん、どっちも綺麗♪
ほいじゃ、ブーメラン付きの方を~
装着!!
いいね~ナチュラルだねぇ~
CBR650Rオーナーじゃないと分からなくない?
この時↑もそうだけど
GSX-S系オーナーじゃないと分からないナチュラルビルド♪
天才肌。
ハーネス等、その他も進めて~
ブーメラン着!!
カッコいい~
耐久レーサーみたい( *´艸`)
スイングアームも綺麗に塗ったし、完璧やーん。
おっとっと。
今回はエアロじゃなく、実戦向きなので
スタンドチェックしよう。
上がります<(`^´)>
勿論、うちで施行した他の車両も上がりますが
タイヤが取れるかどうかってこと。
右側画像だけだと手品みたく
逆側で人が支えてるんじゃないかって?
安心して下さい、浮いてます(*´▽`*)
ただフック付けるだけでも大変なのよ。
ま、今回は~
使えないフックボスが付いちゃってるし、
それが残るのも嫌だと言う事で
リテイク含むカスタム要素のブーメラン施行でしたが、
普通にメンテボスが欲しいなら~
アクスルや引きボルトに噛ませるのがあるので
皆さんにはそちらをお勧めしますw
さ~って、
あとはカウル類を戻s…
「なんか自分のフェンダー、白っぽいんですよね~」
た、確かに…カーボンかカーボン調かにもよりますが…
「なので、ブログに載っていた~」
「ブラックスモークお願いします」
あ、これ良いですよね~うんうん…
「で~」
!!
「ハヤブサの記事に上がっていた感じでRSM入れて下さい」
新車にそんな事したらホンダディーラーに行けn
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M