GSX1300Rハヤブサ スモークグラデでペイントするなら~ハマーン様と共に♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

うちはバイク屋だ。

 

前回はこちら↓

 

ひーこら塗ったまで。

 

 

で~

 

 

クリアー待ち。

 

この間で触られたり落としたりしたら気絶ものです。

 

 

グラフィックが安定したら~

 

 

セット。

 

クリアー行きましょう!!

 

 

シュシュシュー

 

 

意匠が泳がない様に~

 

慎重に吹いていき~

 

 

はいよ!!

 

エンブレムのボカシも~

 

スモークブラシも良い感じになってるじゃない(^_-)-☆

 

 

したら~

 

 

放置。

 

 

今回は上手く載ったので

 

磨きイッパツでいけそうな気がします( *´艸`)

 

 

 

しっかり硬化させたら~

 

 

研ぎ磨き。

 

ええよええよ~

 

かなり綺麗になったし車体が引き締まる事うけあいです♪

 

ま、今までも黄色いマークだったから

 

変化に気づく人いないと思うけどねw

 

 

スパスパスパパーん

 

 

「お!!だいぶ進んでるじゃない~」

 

えぇまぁ…で、どーしました?

 

 

「これこれ、ブーメランもお願いしようと思って」

 

え!?今から!!

 

「なになに?なんか都合あるのかよ―――」

 

あ、失礼…特にないです…

 

 

「この時に比べたら色が抜けちゃってさ~」

 

まぁ…年数経ってますからね…えぇえぇ。

 

「だから~」

 

 

「俺もカズ君と同じペイントでやってよ」

 

えぇぇぇ―――キャンディか~(@_@)

 

 

「イイダサン、僕からもお願いします」

 

「すまね、カズ君…俺の為に…今度自宅に挨拶に行くよ」

 

「あ、だからそれは迷惑っす」

 

 

そんなこんなで、ブーメランペイント追加でs

 

 

「おっとっと、そんなレベルで来店しないよ」

 

 

???

 

 

「RSMは良い感じだけど~」

 

だけど?

 

「まだスペースあるじゃない?」

 

 

「ネオジオンって言ったら~」

 

!!!

 

「せーのっ」

 

シャa「ハマーン様!!」

 

 

あれれ?赤いバイクだからてっきr

 

「なんで男を描いてもらうんだよ~女キャラだろ。アクシズネオジオンって流れでもやっぱりハマーン様だしさ~」

 

 

「ミネバ様を有効に使う辺りが策士だわ~惚れるわ~」

 

そ、そうなの?実はZ、あんまり…で、ハマーン様ですか…

 

「いい感じに描いといて、よろ~」

 

 

キャラ物かぁ

 

なんか久しぶりになるなぁ~

 

 

 

 

 

 

色々描いて来たねぇ~

 

仕事が無い時、こーいう自分の才能に助けられてきたなぁ~

 

ありがとう、自分。

 

頑張れ、イイダクン。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M