CB400SF ヨシムラTMRMJN仕様なら~BEETアルフィンカバーを取り付けよう♪~その4 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

塗装中、なんで。

 

前回はこちら↓

 

下側の固定ボスが溶接出来たまで。

 

 

んじゃ、上に向かいましょう♪

 

 

ここね。

 

ここは見ての通り、見えるから楽勝ですよ。

 

 

まずはここに合うように~

 

 

ボスカット。

 

 

ピッタリ♪

 

この状態で溶接出来るので前回の下側と比べたら

 

スーパー楽ちんです。

 

 

でわ。

 

 

ビビビーっと。

 

 

孤高の時間。

 

イイダクンが真面目に働いてる瞬間ですな←

 

 

ガッチリ。

 

 

したら~

 

 

上下ともしっかり錆止め。

 

勿論、塗装するけど~

 

いつタイミングが来るか分からないから処理はしておきます。

 

 

再度、出来の確認♪

 

 

ハイいいね。

 

普通に付いてるじゃん(*´з`)

 

 

シートを載せても大丈夫♪

 

あーホっとしたw

 

忘れがちな↑ライトステーも。

 

 

ブログ上、段取り良く書いてるけど結構苦労してますから。

 

 

後は~

 

 


フィンを削れば更にカッコよくなるでしょう( *´艸`)

 

 

…え?

 

 

ココデスカ?

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M