雨ブログ。
前回はこちら↓
うっすら最低地上高を探ったまで。
さて今回のマモトラブログは
いつもと違った方向でお届けしております。
それは、
「リアルオペレーション」
通常ブログだと、工程の行ったり来たりは省いて
ストレートにストーリーを組んでます。
でも実際はそうはいかない。
皆様の車両も実際はこういう風になってると言う意味で
ディレクターズカット版でお送りします。
でわどうぞ。
前回、下げるには下げれるけど、色々と問題あるな~
狙いのリア廻りはこちらなので
フレームカットは必須だ。
切るには切るけど、やはりうちがやるなら~
純正フェンダーを移設して
上手い事付けたいよね(^_-)-☆
そんなこんなを考えながらも~
まずはパンク修理だ。
車高云々の前に、ペッタンコだから
現状サイドスタンドで立たすのも厳しいw
この際だからタイヤもハーレー風、と言うか
レトロな感じで新調したい(*´з`)
…でもちょっと待て。
理想形のこちら。
エンジンが黒い!!ブラックモーター!!
う~んカッコいい…
タイヤ新品にしてから塗装なんてしたら
ミストで塗料が付いちゃうかもだし~
この際、ホイールもブラック化したいな~
ならニュータイヤ組みこむ前に
エンジンだけでもやっちゃおう!!
ちゃっちゃかマスキング←スーパー簡易
取れるものは取って~
いざ。
シュシュシュー
やはり自分のだと「ちょいちょい」だな~ww
それでもパッと見は良い感じになるように~
モーターやテンショナーなどの要所は
マスキングはするのだよ。
で~
あらガラッと雰囲気変わったね~♪
良い感じじゃな~い(^_-)-☆
ちなみに一緒に塗っちゃったボルト類は
そのままだと恥ずかしいので後で交換します。
ただ…どうだろう…
もしやマットの方が良かったのではないのではないのではでは?
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M