ブログの使い方がツイッター並な、当店。
車両はこちら。
以前↑駆動系ちょいちょいしたカブです。
さて今回のご相談は、
ここ最近、パスパス言い出してる。と。
あーそれはね~
キャブ取付け↑が緩んでるか~
マフラーのフランジが~
が~
ほらやっぱり!!
プロはすぐ分かっちゃうn…
…
おいおいおいおいお。
折れとるやん。
しかもちょっともアタマが出てないぜ。
これまた厄介な案件持って来たな~
まずは脱。
で、
なんとか車載状態で~
ボルト掘ってねじ切ります。
こーいうの、僕は得意じゃないんだよね~
上手くいく↑事もあるが~
大概がヤベー事になっちゃうのよ(*_*)
旧車屋さんはこの手の作業が当たり前なんだろうな~
今回も失敗したらヘッド脱だったからね。
修正側はボルトで固定。
ひとまず始動して確認OK。
あーよかった。
清掃して~
締めのオイル交換。
ちょっと食い気味ですな。
無事に完成です。
これでまた安全にキャンプ行けますよ!!
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
~後日~
試運転がてら、寄居方面まで試走した様です。
今の所、取れてないみたいw