カブもバイク。
車両はこちら。
先日、乗りっぱなし過ぎてチェーン調整に来たが、
いや無理でしょ。
でした。
なのでその辺り含めてメンテして行きましょう♪
いつもの当店的カスタム(CBRテール化とかダクト加工等)
とは違い、結果が見えてる整備なので精神的に楽♪
でわクイックに完了させましょう。
ハイハイハイ。
この出力とウェイトで助かっていた様なもんだ。
こうなったらオールリフレッシュ!!
気分いいぜ~
交換で済む整備、カスタムは時間が見えて良いね。
クイッククイック~
シャキ―――ん!!
ハブだけ残る、このスタイル。
すでにこの時代からEWCを視野に入れていたのだろう…
その他も着々と。
しっかしセンスタがないカブってなんて面倒なの!!
したら~
予想外に減ってる…
つねにブレーキ踏んで走ってるのかい?
でもこーいう時、迷うよね~
在庫ある訳じゃないからまた部品来るまで~てなると
一旦また組まないと移動出来ないしセンスタ無いし
手間だし面倒だし邪魔だし~このまま組んじゃお
あ~
仮。
移動出来るようにして部品を待とう。。。
で、部品が来たら再度脱して~
スクーターやツーリングライダーはリアを良く使うから
使い方含めたチェックが必要かね。
あ、ブレーキでの話だけどさ
ポルシェが宇宙一止まるって言うのはね、
キャリパー云々じゃなくてディメンションありきよ。
締めは~
乗り物の命、オイル交換。
これで無事に完成です。
カブだからと言ってノーメンテじゃ駄目ですよw
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M